SHAVADAVA CLUBlog 能書き11 ドーハの悲劇だよーーー

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き11 ドーハの悲劇だよーーー

    能書き11 ドーハの悲劇だよーーー

    では。。 また。。 今日。。

    また今日かよーーー!?

    フツーは、、、

    では。。 また。。 明日。。 だからねーーー。

    どーなってんだーーー!?

    陽に浴びてねーよー。

    あれ!? ボヤボヤすると、もー行く時間じゃねーかーーー。

    あんまり寝た感もねーしさーーー。 今日風呂入っとかないと。

    明日は、ドーハの悲劇だからなーーー。 上手いっ! 上手いね。

    そーゆー意味だったのかーーー。 俺はてっきりドーハってところがあるのかと思ってたよー。

    え? あるの? そーなの? じゃーいーんじゃねーかー。

    ボヤボヤしてらんねーよ。 もーあれだかんねー。 コバエちらほら見るよーになって来たかんねー。

    ヤツらも半端ねーからさーーー。 おちおちしてると運動会やり出すからさーーー。

    今日は、ちょこっと雨かも知れないらしくてさー、じゃない日?

    晴れが続きそーな日? そこを狙って、あれなんだよ、ほら、排水溝の、あれ、なんつーの↗

    あれやっとくのよ。 洗浄? 洗浄剤? クリーンにするヤツだよー。

    テキメンだよーーー。 発見したからさーーー。 今年は。 いや去年に。

    去年買ったのまだあるよー。 それで、なるべくのなっちゃん、早めのハヤちゃん、やっとくのよ。

    でー、あれなんだね、あのー、定期的? 定期的に実行? 実践? 強行? 作業?

    出来たら、月2。 ちょっと厳しいかーーー。 金掛かっからー。 まー月いち。

    月いちやっとくと安心だ。 それだって、5、6千円は行っちゃうんじゃねーかーーー↗

    仕訳は、借方 コバエ対策費。 5、6千円。 貸方 現金。 5、6千円。 ね。

    考えてみりゃー、これも面倒なゴトシーだねーーー。

    自分が分かってりゃいーんだよ。 だけんど、そんときゃー分かってるつもりだが、

    あれーーー!? 金ねーよー。 何処行ったー!?

    いつの間にか金なんてーのは、無くなる。 なくなっちゃう。

    そん時のために、まーーー現金出納帳なり、ね、付けとくと、ね、金の流れは分かるってもんだ。

    面倒だけどね。 大体が、この世の中、いろいろ面倒なんだよー。

    きっちり、フツー、ゴトシーに出掛ける支度する訳でしょーーー↗ リーマンなんてーのは。

    大変だよ。 それだけでも。

    俺はさーーー、今、フランクなとこ行ったもんだから、いつだってササッと出られるよー。

    風呂ぐらいは入っとくけどね。 あーもー入っとかなきゃ。 ドーハの悲劇だよーーー。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する