SHAVADAVA CLUBlog 能書き10 あーそー

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き10 あーそー

    能書き10 あーそー

    歩きながら独り言かーーー!? こんな夜遅くにーーー。

    気持ち悪い女だなーーー。

    ひとりなのに誰かと話してる風なんだよなーーー。

    頭大丈夫かーーー!?

    変なの多いからなーーー。 ここんとこ特にー。

    よっぽど俺なんかより不審じゃねーかーーー。

    白昼堂々ー!? 40キロー!? 逃走ー!?

    逃走もスゲーが、40キロものマネー引き出すのもスゲーなーーー。

    いやーーー、俺もやけに財布が重たいと思ったら、小銭が溜まってたよーーー。

    小銭も溜まると重いなーーー。 パンでも買って減らすか。

    ここんとこ夜中に、パン1コとおにぎり1コ、よく買うのよ。 小腹だよ。 小腹サポートだよ。

    レシート要りますか?

    ん? あー。

    50円の割引券付いてますから。

    じゃー要るに決まってんじゃねーかーーー。 おかしな事聞くヤツだなーーー。

    少しは頭使ってくれよー。

    確かに夜中、頭使いたくないのも分からなくはないが、

    一応ゴトシーやってんだろ↗

    考えてみりゃー、真夜中のゴトシーやってんのも多いなーーー。

    まだやってるよ、あいつ。 長げーなーーー。 12年経ってるよー。

    ヤツもだよ。 ヤツも。 ヤツも。 まだやってんのかーーー。

    まだやってたのかーーー。 フツーかーーー。

    辛抱強いなーーー。 あれやって一生終わりか↗?

    いわゆる客引きだが、客引いて、俺の知ってる限り、最低でも15年はやってるよーだなーーー。

    それと朝方、空港バスの受付係みたいなヤツ、ヤツも長げーなーーー。

    ヤツも軽く15年選手だなーーー。 それぞれいくらか老けた感じだが、

    俺もよく覚えてるなーーー。 消えたヤツも居るよーだなーーー。

    みんなみんな辛抱強いんだねーーー。 Cタクも長げーヤツは長げーよ。

    まだやってんだかんねーーー。 15年選手、20年選手。

    選手生活も長げーよーーー。 ご苦労ーーー。 ご苦労ちゃん。

    いー天気ね。 今日はね。 え? そーね。 どーなの? あーそー。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する