SHAVADAVA CLUBlog 能書き9 またかよーーー

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き9 またかよーーー

    能書き9 またかよーーー

    どーもぶっ続けの爆睡が出来ないものだから、

    それだと身体が持たんもんで、もー1回ちょこっとでも寝て置かないと、

    寝不足感を非常に感じて、身体にも悪影響をもたらすんじゃねーかと思って、

    努めてもー1回ちょこっとでも寝て置いた方がいーんじゃねーかと思って、

    ちょこっと寝るよーに、努める努力は試みる。

    大体、真夜中、起きてるだけでも大変なゴトシーだ。

    無理して起きてないとならない。 その無理ってところに無理がある訳で、

    俺的には無理したくないし、無理は無理なところの無理してるのよね。

    そんな訳で、ブログどころじゃないってーのは、あるのはあったりして、

    マネー稼ぐってーのは、楽な事じゃないねーーー。

    そのマネーだって、年うん千万稼ぐってーなら話は分かるが、

    高が、高々、雀の涙、そんな程度の額で、無理はしたくないってーところだが、

    無理しない事には、雀の涙さえ入らず、もっと小っちゃい鳥たまに見るが、

    なんの鳥だか知らんが、居る事は居るのは知っている。

    ほら、ちょっと前は早朝の暗い時から起きて、夜明けになると、よく見てたんだよなーーー。

    ところがここんとこ、月をよく見るよーーー。 ほーーー、下弦の月じゃねーかーーー。

    あれだろ↗ 明るいところは太陽が当たって明るいんだろ↗

    暗いところは、地球の影なんだろ↗ あの境界線は、地球の端っこなんだよなーーー。

    そーゆー事か。 月も位置が変わるもんで、ん? あー、こっちか、こっちだこっちだ、

    あれだね、地球も物凄い勢いで動いてるんだろ↗

    ほら、慣れちゃってるもんだから、そーゆー感じには受けないが、

    動きが止まったら、気持ち悪くて気持ち悪くて生きて行けないって事になるんじゃねーか、

    不思議やなーーーとつくづく感じる訳だが、

    不思議って言ったら不思議、不思議じゃないって言ったら不思議じゃない、

    不思議って思ったら不思議、不思議じゃないって思ったら不思議じゃない、

    不思議と言うよりは不可思議、ほーーー、常識では考えられない事、

    生きているのが当たり前って事じゃねーんだよーーーーーーーーー。

    俺はねー、月を見て、

    そー言えば、昔も昔、大昔なんてーのは、もっともっと月が目立ってたんじゃねーかと思って、

    ほら、今は建物が邪魔しちゃって、開けたところに出ないと行かないと、

    くるまで走り回ってるもんだから、そーゆーところに行くと、

    月ーーーーーーーーーーーーーーーー。

    この辺りは、よーく月が見えるなーーー。 月見るとしみじみするもんなのよ。

    ぽっかり浮かぶ月。

    不思議やな~~~。 不可思議やな~~~。

    やっぱり不思議なんだよー。 月見る不思議だな。

    ムーンライトかーーー。

    俺はムーンライトドライバー。 またかよーーー。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する