SHAVADAVA CLUBlog 能書き8 こんな俗世間にも

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き8 こんな俗世間にも

    能書き8 こんな俗世間にも

    俺は世俗の価値観とは違うからね。

    俺もずれてんのは分かっちゃ居るのよ。

    世俗に生きちゃ居るが、そこのいわゆる高級車乗り回すだの、ブランドもんだの、

    まったく以て興味ないからね。

    くるまなんてーのは、走りゃ十分だーーーとか思ってる訳だからね。

    バンパーぐらいこすったって、どーって事ねーじゃねーかーーーとか思ってる訳だからね。

    靴だバッグだなんてーのも、履けりゃいーし物が入りゃいーんだからね。

    そーゆーとこにいちいち執着しない訳よ。

    てか金ないからってーのが大きいんだろーけどもね。

    少なくともそれで出来上がってっから、今更の更ちゃん、世俗とは違うのよ。

    てかあれだね、昔っからそーゆーとこはあったんだよね。

    そもそもなんか違うんじゃねーかなーーーってーところを常々感じてて、

    やっぱり違うなーーー、やっぱり違うんだよなーーー、益々そー感じる訳だよね。

    世の中贅沢過ぎってーのは、多いよなーーー。

    いんだよそんなところに金掛けなくてー。

    ほら、人間質素に出来上がってるもんだから。 質素素朴けな気純朴ね。

    世俗とは目指すところが違うのよ。 そこじゃねんだよなーーー。 俺は。

    平たく考えて希少価値ってーのはある訳よ。 稀なんだよ。

    稀を目指す訳よ。 ひととおんなじ事やってちゃー、そこが好きじゃないのよ。

    呑まれない訳よ。 荒波にもまれて自分を鍛え上げるってゆーのかねーーー。

    逆らう訳だよね。 逆行するんだよね。 流されないし。 踏ん張って。 なるべくね。

    だから、世俗に合わせるのが大変なんだよーーー。

    ある程度は合わせないとね、そりゃーそもそもが世俗の中に居るんだからね。

    だからこそ、外から見る事になる訳だよね。 バカやってやんなーーー。

    好きにすりゃーいーじゃねーかーーー。 流されないってーのは大事な事だ。

    やっぱり自分の居場所ってーのは探さないと。 探せばあるもんだよ。

    こんな俗世間にも。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する