SHAVADAVA CLUBlog 能書き7 変なの多いなーーー

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き7 変なの多いなーーー

    能書き7 変なの多いなーーー

    ほらーーー、ここんとこ2週間続けてミッドナイトになったじゃんかーーー。

    そんなのに昨日今日と真っ昼間起きて大変だったのよね。

    そんで昨日も今日もろくに寝てなかったんだよね。

    そんであーーーダメだ、寝ないと持たない。 寝よーーーって事で早々19時とか20時とかに寝たんだけど、

    ほらーーー、夜起きる癖になっちゃってんじゃんかーーー。

    早い話寝られないのよーーー。 昨日も今日もーーー。 目が覚めちゃう訳。

    寝てても問題ないのに寝られないのよーーー。

    土日で狂っちゃうんだよなーーー。

    まいんち一定じゃないってーのは、身に堪えるなーーー。

    知らず知らずのストレスになるんじゃねーかなーーー。

    結局夜寝られないってーのは、そーゆー事にもなるんじゃねーかと思う訳よ。

    寝てちゃーゴトシーにならないからねーーー。 そんなゴトシー中、

    何やってるんですかー? こんな夜中にーーー。 怪しいですよーーー↗ なんてゴッドの俺様に向かって、

    馴れ馴れしくほざいて来たババアが居たんだよーーー。

    ババアって言っても年は下なんだろーけど、

    え? は? 怪しいも何もゴトシーしてるんじゃないですかーーー。

    バカヤロー、誰も好き好んでこんな夜中にゴトシーしてる訳じゃねーよー。

    それで、こんなところにくるま停めないでくださいなんて抜かしやがるから、

    はーーー!? こんな時間にここに停めて、誰に迷惑が掛かるって言うんだーーーって言ってやったのよ。

    それより、こんな夜中にいちいち文句言って来る方がおかしーんじゃねーかと思う訳よ。

    夜中の3時半よ↗ いちいちガタガタ文句言ってないで、おとなしく寝てりゃーいーじゃねーかーーー。

    大きい音がしたら出てみたらなんて言うもんだからさーーー。

    ドアの閉める音が大きいって言ってるらしいんだけど、何も爆弾仕掛けて爆発させた訳でもない訳だからねーーー。

    ちょこっといつも通りバタンって閉めちゃっただけの話なんだよね。

    そんなに気になるんだったら人里離れた山奥にでも引っ越しゃいーじゃねーかーーー。

    そっちはそっちでいろいろ出て来るんだぞーーー↗ 変な物音もするんだぞーーー↗

    ほら、癖でバタンとは閉めちゃう訳よね↗ だけど1分以内には出て来たからねーーー。

    フツー寝てたら、そー早くは出て来られないでしょーーー。

    そんでスマホでナンバーと俺様まで勝手に撮りやがってよーーー。

    そんで前からここに停めないでくれって言ってるって言うもんだから、

    そんな事知らないから。 聞いてないから。 今日初めて来たんだから。 知らんわそんな事ー。

    それで、通報しますよーーーなんて、これまた抜かしやがるから、

    どーぞどーぞ、お好きにしてくださいって、これまた言ってやったのよ。

    別に通報されたって、何も悪い事してる訳じゃないし、こちとらただのゴトシーなんだからさーーー。

    あんたねーーー、勝手に撮ってさーーー、ガタガタ言うのもいーが肖像権の侵害の方が先だろーよーーー。

    アホかいなー。 文句言う前にパシャパシャ撮ってたんだからねーーー。 それこそ訴えるぞコノヤロー。

    おとなしく寝てろババアー。 とは言わないけどもね。 って思った訳よ。

    世の中ってーのは、あんた中心で回ってんじゃないんだよーーー。

    とも言わないけどもね。 って思った訳よ。

    変なの多いなーーー。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する