SHAVADAVA CLUBlog 能書き5 眩しいなーーー

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き5 眩しいなーーー

    能書き5 眩しいなーーー

    音楽のブログだからさーーー。

    これじゃーーーなんか悪いなーーー。

    全然関係ねーじゃねーかーーー。

    ちょっと打算を思い当たって、ちょっとこんな事になっちゃった。

    それはちょっと申し訳ない。 少し辛抱してくれー。

    画策があるのよー。 画策を実行するまで、ちょびっと待っててくれー。

    俺もメシ食ってかなきゃしょーがねーんだよー。

    何食うかなーーー今日はーーー。 昼夜逆転だからさーーー。

    夜メシが俺の朝メシだー。 なんか調子狂っちゃうんだよなーーー。

    てかそー考えるとどーもつじつまが合わなくなっちゃうんだよねー。

    だから、酒を呑むとすると朝呑む訳で、朝メシは朝メシだし、夜メシは夜メシなんだからねー。

    そこはあれだな、頭ん中を変えなきゃダメなんだよなーーー。

    習慣を変えなきゃダメなんだよなーーー。 だって朝は朝なんだからねー。

    だけどこれまた、また逆転する時があってさーーー。 週に1回か2回。

    もー朝も夜も関係なくなって来たーーー。

    大原則が崩れて来たーーー。 ヤベーーーッ。

    いつまでやっかなーーーこんな事ーーー。

    それを決めるのは俺だからねーーー。 俺も苦労するなーーー。

    頑張らなきゃなーーー。 頑張ってっからこーなったんだよー。

    ひとの道を外れた。

    でもヤツらも、俺が行く時も帰る時も居るんだからなーーー。

    どーゆー生活してんだーーーヤツらー。

    ヤツら風呂入ってんのかーーー。

    たまにしかうち帰らないらしいのよ。

    椅子座って寝てんだからよーーー。 あれじゃあなーーー。

    身体壊すよ。 あれじゃあ。

    まだ若けーからなー。 だから出来るんだろーねーーー。

    こちとら逆転しただけで、何もかも逆転だよー。

    夜明け前にコンビニ寄ってさーーー。

    八百屋か?

    やっぱりそーだ。 ほら。

    トラックと風貌シチュエーションを見ただけで俺は分かっちゃう。

    タオルで頭にはちまきだもんよーーー。

    見るからにそーなんだもんよーーー。 分かりやすいやっちゃなーーー。

    まんまだよ。 まんまのおっさんだよ。 まんまのおっさんはこれからか↗

    俺はもーちょいで終わりだよーーー。 朝かーーー。 眩しいなーーー。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する