SHAVADAVA CLUBlog 能書き3 トーッ

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き3 トーッ

    能書き3 トーッ

    ここんとこ昼夜逆転になる時が多いからさーーー。 きっついよーーー。

    それもそーだけど、ブログ3つもやってると大変だよーーー。

    こんがらがっちゃう。 てかそれぞれ記者に任せちゃいるが、

    俺も記者なんだよーーー。 今書いてんじゃんかーーー。

    頭がボーっとしてんのよーーー。 なん時だ今。 きっついなーーー。

    陽の光浴びねーとダメだなーーー。 変則的だからさーーー。

    ミッドナイトゴトシーで、歯医者行ったりもしなきゃならないし、

    明日歯医者だよーーー。 今度はチャリ持って行かれないよーにしないとなーーー。

    買ったばっかだもんよーーー。 冗談じゃねーよーーー。

    今度は買ったところに停めよーと思ってんのよー。 ここで買ったんだから文句ねーだろーーー。

    だけど歯医者から400mも先なんだよなーーー。 ケッコーあるよ↗ チャリにしてもー。

    先まで行ってチャリ停めて、400m歩いて行かなきゃならない。 でまた400m歩いて、

    チャリ取りに行かなきゃならない。 面倒クセーだろーーー↗

    結局800m余分に走らなきゃならないし、800m歩かなきゃならない。 2往復だもんよーーー。 余分にー。

    もっと近いところどっかねーかなーーー。

    チャリ停めるのに金取られるんじゃあなーーー。 嫌だろーーー。

    なんでも金だからなーーー。 なんでも金取るからなーーー。

    世知辛い世の中だなーーー。 今いろいろうるせーからなーーー。

    俺に職質なんかしやがってーーー。 知らねーのかーーー俺の事ー。

    俺が何やってたっていーじゃねーかーーー。 なんにもしやしねーよ。 ろくなもん持ってねーよ。

    夜中にボーっとしてちゃいけねーのかーーー。 すいませんねーーー不審者でーーー。

    お手数をお掛けして申し訳ございませんねーーー。 貴重なお時間を頂いて恐縮ですぅ。

    日々の労働ご苦労ちゃん。 更にニッポンを良くしてください。

    更にニッポンの安全を守ってください。 あなた達のお陰です。

    あなた達が日夜こーしてパトロールに励んでいる事に依って、

    ニッポンの安全は担保されているのです。

    ひとを見たら泥棒と思え。 わたしが不審だからこそいけなかったのです。

    今後は不審払拭のため、ひとに信用される人間になる努力を怠りません。

    まだまだわたしは未熟者です。 日々精進に精進を重ねて参りたいと思っております。

    それでは。 わたしはこれで失敬。

    またいつかお会い出来る日を心待ちに致しておりまする。

    また会う日まで。 トーッ。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する