SHAVADAVA CLUBlog 能書き1 これでもー

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き1 これでもー

    能書き1 これでもー

    こっちに移ったんだよーーー。 てか移したんだよーーー。

    ちょっと思うところがあってさーーー。 新年度ってーのもあるからさーーー。

    こっちはバンドの事だけにしとこかと思ってたけど、やむを得ない状況になったんだよー。

    ヤベーッ。 マジかーーー!?

    20170409.jpg

    このランキングのジャンルも変えなきゃしょーがねーなーーー。 こんな事書いてるよーじゃーーー。

    てか世の中大変な事になってんじゃんかーーー。

    ここんとこニュースとかろくに見てなかったからさーーー。

    バカな事言ってる場合じゃねーよーーー。

    それはそーだが、俺にもいろいろやる事があってさーーー。

    俺は俺で一所懸命俺なりにやるしかないからさーーー。

    俺も食ってかなきゃしょーがねーんだよーーー。

    新天地でさーーー、俺も苦労が絶えないよーーー。

    俺の力じゃー、とてもとても世界をまとめる事はとてもとても出来ないよー。

    だってさーーー、俺自身がまとまらねーんだからさーーー。 未だにさーーー。

    俺だって一所懸命やってんだよーーー。 これでもー。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する