SHAVADAVA CLUBlog 能書き45 まったく使えないゲーハーだーーー

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き45 まったく使えないゲーハーだーーー

    能書き45 まったく使えないゲーハーだーーー

    このハゲーーーーーーーーーーーー、

    違うだろー↗ 違うだろーー↗ 違うだろーーー↗

    お、お前はどれだけ私の心を叩いてる? お前はどれだけ私の心を叩いてるー?

    分かってないよー。

    これ以上私の評判を下げるな、私の心を傷つけるな、これ以上私の支持者を怒らせるな、

    お前が行け、お前が今から行って来い、お前が全部配り終われよ、

    お前が全部配り終わって来いよ、今日中に、行くんだな↗ 馬鹿かお前は。

    ほぉーーー、どーぞ私も叩いて頂戴、

    その代わりにもーこの私の、私の痛い心をこれ以上痛め付けるのはやめてくれ。

    私の支援者を怒らせるのはやめてくれ。

    叩かれる方がよっぽど楽だよ、よーっぽど楽だよ、その方が。

    頼むから私の評判を下げるな。 頼むから私に恥を掻かせるな。

    お前が受けている痛みはなんだ?

    私が受けている痛みがどれくらいなのか、お前分かるか、コノヤローーー!



    録音してた? 嘘? ご冗談でしょっ? マジかよ~~~、、、あのハゲーーー、余計な事しやがってーーー。

    ろくに仕事もしねーで、ろくに仕事も出来ないで、バカかーーーあのハゲはーーー。

    また仕事増えちゃったじゃねーかーーー、何考えてんだーーー、ふざけやがってよーーー、

    ハゲに付ける薬はねーかー↗ バカに付ける薬はねーかー↗

    これじゃあ余計評判下がっちゃったじゃねーかーーー。 これじゃあ恥の上塗りじゃねーかーーー。

    益々ハラワタが煮え繰り返る。

    ハゲだけにもっと滑りがいーのかと思ったら、そーじゃねんだもんよーーー。

    なんの役にも立たない、あのハゲはーーー。 なんのためのハゲだーーー。

    最低でもそのハゲ治して来い。 そのハゲ治してから来いってんだ。

    まったく使えないゲーハーだーーー。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する