SHAVADAVA CLUBlog 能書き44 オメーなん百年生きる気なんだーーー

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き44 オメーなん百年生きる気なんだーーー

    能書き44 オメーなん百年生きる気なんだーーー

    おーおーおーおー、下手な運転だなーーー。 よくそれで免許取れたもんだなーーー。

    植木に擦っちゃってんじゃんよーーー。 見てねんだなーーー。 見えてねんだなーーー。

    セオリーってーのがあんだろーよーーー。  それじゃあ擦っちゃうよー。

    もー1回教習所行って教えてもらって来い。

    あんなのがフツーに道路走ってんだからなーーー、怖いもんだよ。

    ずいぶん横着な停め方してやんなーーー。 オメー全然ミラー見てないやろ。

    とかく狭路とかバックとか左に寄るとかは、ド下手なヤツが多いのよ。 超が付いちゃう。

    あとなんで救急車とか来るとハザード付けんのかねーーー。 いちいち付けるなー。

    あとやけにスピード落とすヤツ、そこ落とさなくていーっちゅーの。

    いろいろあんだよ、信号ないところで歩行者用の信号変わるの待ってるヤツ、行け行け行け行けー。

    お前は歩行者かーーー。 歩行者来るの待ってなきゃならない。 何考えてんだーーー。

    それと感知式ってーのあるじゃんかーーー。 上に感知するの付いてるとこ、

    もっと前に出ろーーー。 それじゃあいつまで経っても変わらない、陽が暮れちゃうよーーー。 夜が明けちゃうよーーー。

    ちょこっと考えりゃ分かりそーなもんだけどなーーー。 そこ見るんだよーーー。 そこ。 そこ。 ここ。 これー。

    いちいちこっちが下りて押しに行く。

    少しは考えて運転してくれよーーー。 まだカラスの方が頭いーよ。 それじゃあ。

    トーシロ相手にしてると疲れっちゃう。 くるまはこーゆーストレスもある訳よ。

    ギャーーーーーーーーー、

    マイのカーにゴッキー出やがったよーーー。 シートベルトするのも忘れて急いで帰って来た。

    何処から入りやがったーーー。 帰ってゴキスプレーシューッってして、すかさずドアを閉めといた。

    食いもん置いてないのに、なんでまた入って来るかねーーー。 鳥肌立っちゃったよーーー。

    向こうも慌ててるのか知らんがこっちも慌てちゃう。

    ゴッキーが進化したら怖いなーーー。 どーやらあんまり進化はないよーだが。

    昔っからそのまんまかーーー。 俺もだよ。 俺もあんまり変わんねーなーーー。

    変わるのは風貌だけ。 言ったね。 それは。

    今はあれだね、歯周病とゴースト血管注意した方がいーみたいだねー。

    爪を5秒押して2秒以内に赤みが戻らなけりゃゴースト血管が進行してるらしいよ。

    戻ったーーー。 俺は戻ったよーーー。

    最初っから白くて戻ったのか戻ってないのか分からないなんてーのが居たりするんだなーーー。

    赤い絵の具でも塗っとけーーー。 それじゃあ余計分からなくなっちゃう。

    やっぱり普段の生活習慣ってーのが結果として表れて来る訳で、

    ストレスもそーだが、睡眠とか食いもんとかウォーキングとか、何気なところなのよ。

    だからってそー騒ぐほどの事でもない。 たまーに勘違いしてんの居るからねーーー。

    オメーなん百年生きる気なんだーーー。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する