SHAVADAVA CLUBlog 能書き43 俺の出番はなかったか~~~

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き43 俺の出番はなかったか~~~

    能書き43 俺の出番はなかったか~~~

    記録更新してもしなくても俺の態勢に影響ねーなーーー。 まったく影響しねーなーーー。

    別によく寝られるよーになるとかじゃねーからなーーー。

    気持ちがすっきりするって事でもないしなーーー。

    なんかくれるってーなら話は違うが。

    くれるにしても使える物じゃないと特に要らねーなー。

    旨いもん食わせてくれるとかさー、金になるもんとかさー、そーゆー事でもない訳だし。

    しかしまーこれじゃあしょーがねーなーーー。

    これじゃあってーのは、このまんまじゃあって事で、どーにも変わらんのね。

    変わるのは風貌ばっかりだよ。 やんなっちゃうねー。

    待てば海路の日和あり。 ってーーーーーー、待つのも飽きたなーーー。 さすがにーーー。

    待ちくたびれた。 何を待っていたのか、それは夢のような話だよー。

    嘘? マジ? ホントに? いーの? いーのかよーーー。 俺に? 俺にだよね? 遂に来たかーーー。 ヒャッホーーーッ。

    ないなーーー、まったくないなーーー。 夢は幻よ。

    酒は涙かため息か。 夢はボケたか幻か。

    夢のようなだから、夢じゃなくったっていー訳よ。 のようなだから。

    夢のような現実だよ。 あるかねーーーそんな事ーーー。

    あってもおかしくはないなーーー。 その逆もありそーだけどねーーー。

    意外と逆が多いんだよなーーー。 いわゆる悪夢だよーーー。

    大体、事件、事故なんてーのは、この類よ。

    事件ですかー? 事故ですかー? 事件でも事故でもない。 早く来てくれー。

    寝られねんだよ。 旨いもん食いたいんだよ。 この生活なんとかしてくれー。

    何をどーしたらいーんだ。 教えてくれー。

    しかしまー、まいんちのよーに将棋盤見つめて、どーにかなっちゃいそーじゃねーかー↗

    格子がチラチラチラチラ常にしてるんじゃねーかと思ってさーーー。

    夢に出て来るんじゃねーかー↗

    ひとの行き来を見ても、格子に当てはめちゃったり。 歩ーばっかりやなーーー世の中はーーー。

    俺も歩だよーーー。 俺も歩か~~~~~~~~~。

    歩のない将棋は負け将棋かーーー。 俺もなーーー、金に成る予定だったんだけどなーーー。

    盤から外出ちゃってる。 参っちゃうよなーーー。 持ち駒かーーー。

    俺の出番はいつだー。 終わったの? 終わっちゃったの? 負けーーー? 負けちゃったーーー?

    俺の出番はなかったか~~~。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する