SHAVADAVA CLUBlog 能書き41 これからが夏だからねーーー

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き41 これからが夏だからねーーー

    能書き41 これからが夏だからねーーー

    完璧平穏って訳にも行かない。 やっぱりまだちょろちょろちょろちょろ居る事は居るんだよなー。

    しかしコバエってヤツも、腐った野菜とかを好むらしいんだが、そーゆーところに卵を産み付けるらしいんだよー。

    コバエも子供の事を思ってんだよーーー、スゲーなーーー。

    しかし腐ったもん食ってよく腹壊さないもんだなーーー。

    てか腹壊してるんじゃねーのかー↗ 正露丸でも混ぜといてやろーかー。

    それはねーよー、コバエの健康に気ー遣ってどーするって事だ。

    わざとおとりとなる物を置いておくと、やっぱりちょろちょろちょろちょろそこをちょろちょろちょろちょろしてるんだよなー。

    そこにスプレーするんだけど、あれなんだよー、今までは、それをそのままにしてたんだよー。

    卵を産み付けたんだろー物をそのままにしてたんだよー。 増える訳だよなー。 減らない訳だよなー。

    なんでそーしてたかってーと、そーしておくとまたそれが腐る訳で、そこを狙い撃ちするためだったんだけんども、

    結局追い付かないんだよー。 それじゃあ。 子供の数が多いもんだからー。

    そんなに子供が多いとはなーーー。 そこでお勉強したじゃんかーーー。

    卵がかえる前に、レジ袋を縛って外のゴミ箱に入れる事にしたんだよー。

    昔はそー気にならなかったけど、気にすると気になるもんなんだねー。

    ちょろちょろちょろちょろウゼーなーーー、コノヤローーー。 闘いだよ。 闘争心剥き出し。

    去年買ったスプレー4本あるからねーーー。 あちこちに置いてあるんだよーーー。 封開けてさー。

    昨日ゴミ箱とか綺麗にしたじゃんかーーー。 たかる物がなくなったら、洗濯した洗濯物にまでたかりやがってよー、

    そこにスプレー掛けたもんだから、またそれ洗濯だよ。 ヤツら鼻がいーんだなーーー。 鼻か?

    夏場はなーーー、虫が多いのが難点だなーーー。 浮かれてやがるからなーーー。 どいつもこいつも。

    うるせーくるまだなーーー。 オメーは虫とおんなじかーーー。 迷惑虫だよ。 流行らねーよあーゆーの。 今どき。

    居るんだよなーーーあーゆーの。 何処にも。 これからが夏だからねーーー。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する