SHAVADAVA CLUBlog 能書き40 俺も頑張ろ

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き40 俺も頑張ろ

    能書き40 俺も頑張ろ

    なんでチャリンコが右っ側走ってんだーーー。

    なんでそこで右っ側に避けるんだーーー。 左でしょ↗ 左に避けるんでしょ↗

    右も左も分からねーかーーー。 てかなんも考えてねーだろーーー。 まったくよーーー。

    なんで夜中の3時49分に散歩なんかしてるんだー。 まだ真っ暗やないけーーー。

    鳥より早く起きてどーすんだーーー。

    押し並べてあれなんだね、いっつも決まった時間決まったコースだったりしてるんだよ。

    変化ねーなーーーそれじゃーーー変化ねーよーーー。

    道なんてーのは、あちこちあるんだからさーーー、たまには変えりゃいーじゃねーかーーー。

    ひとの事だからどーだって構わないけど、いっつもだからさーーー気になっちゃうのよーーー。

    ケツに重たそーなもんくっ付けてーーー、何かに使うのかーーーそれーーー。

    意外とダサいのよ。 サッソーと歩いて行くのはいーが、なんのために歩いてるんだーーー。

    ひとの事だからどーだって構わないけどよーーー。

    健康増進かーーー。 健康維持かーーー。 まったくご苦労なこったーーー。

    どーせやるなら金になる事やりゃーいーのによーーー。

    あれかー、金には困っちゃ居ねーかーーー。 世の中金がすべてじゃねーからなーーー。

    行動ってのも、あんまり固まると、それはそれで固まっちゃう。 いっつもおんなじじゃねーかーーー。

    俺的には変化を付けた方がいーんじゃねーかと思う訳よ。

    そーすっと新しい発見があったりするもので、そーやっていろいろ広がって行くんじゃねーかと思う訳よ。

    年がら年中変わり映えしねーでさーーー、それで良けりゃ別にいーけどよーーー、

    だからって段々に年取るんだからさーーー。 年そのまんまって訳にも行かない。

    昨日より今日、今日より明日、どんどん老けて行くのよ。 時間の経過と共にー。

    そんなこんなの1週間お疲れちゃんだったじゃねーかーーー。

    1杯余分に呑んじゃって、そのまんま寝ちゃったよーーー。

    って言っても、4時間程度だけどねーーー。 起きちゃったのよー。 目が覚めちゃったのよー。

    倍は寝たかったんだけど、ぐっすりは寝られないもので、今は分散寝だね。

    寝てたって年は取るんだからなーーー。 参っちゃうなーーー。

    ほら、

    20170603.jpg

    時々見るよなーーー。 和むなーーー。 鳥も偉いよ。 俺も頑張ろ。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する