SHAVADAVA CLUBlog 能書き38 俺的にはね

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き38 俺的にはね

    能書き38 俺的にはね

    何? 心配した? どしてー? 更新なかったから? キャンプ行ってたんだよー。

    アウトドア好きオヤジが行こー行こーって言うもんだから、1泊だけだけど、

    行って来たのは行って来たが、枕が変わると寝られないなんてーのがあるが、

    前回下が固くてクッションを持って行ったが、そんな仰々しいの持って行けないから、

    簡易的なクッションにしたら寸足らずで、もー1コないと段差が出来ちゃってダメだったし、

    幅も50cm 程度だったから、寝るっつったって、そー寝られたもんでもなくて、

    そのアウトドア好きオヤジのいびきが半端なくて、別のテントだったが、1m 離したぐらいじゃー丸聞こえで、

    最低10m は離さないと寝られたもんじゃないってーのがあって、

    前回は川の流れの音がゴーゴー言って、今回はいくらか静かだったものの、

    慣れない事やると疲れるってーのもある訳で、夜になると蛾とかも飛んで来る訳で、

    デカいのが来たんだよーーー。 18cm はあったなーーー。 白いんだよーーー。

    キモいなーーー。 それよりはもっと小さいのも当然飛んで来るし、蚊も居るだろーーー↗

    まだそれ程暑くないから、これから先はキャンプなんてーのも出来ないよー。 限界だよー。

    それ以外にも、キャンプってーのは、衛生的なところも気になる訳で、

    器なんかもざっと洗ったりするじゃんかーーー。 その辺がさー、俺的にはやっぱりどーも納得行かないんだよなーーー。

    ちゃんと綺麗に洗ったのかーーーそれーーー。

    こー見えてデリケートだからさーーー、そー騒ぐほどキャンプに行きたいなんてーのはないんだよー。

    薄ら頭痛くてさー、ずぅーっと痛かったんだよーーー。

    やっぱり普段通りが一番いー訳で、いつもの慣れたベッドで寝るとか、順応ってーのが落ち着かないと、

    変調を来しちゃう。 よくもまーガーガーゴーゴーいびき掻いて寝られたもんだと思って、

    あれはあれで順応性があるんだなーーー。 アウトドア好きな事だけあって。

    見た事ない虫いっぱい居るじゃんかーーー。 それが寄って来るもんだからさーーー。 キャーーーッ。 ギャーーーッ。

    俺は順応出来ないなーーー。 順応したくないなーーー。

    非日常はいーよー。 日常でいーよー。 日常がいーよー。

    安いもん食ってても、うちが一番。 俺はね。 俺的にはね。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する