SHAVADAVA CLUBlog 能書き37 あとで眠くなりそーだなーーー

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き37 あとで眠くなりそーだなーーー

    能書き37 あとで眠くなりそーだなーーー

    寝て起きたらもー行く時間だよーーー。

    睡眠不足が溜まってたのと若干涼しいってのがあって、

    爆睡とは行かないが、そんでも8時間だよ。

    ヤバいヤバいヤバい。

    それにしても、バスの中でメシ食う程忙しくはない。 忙しいにも程がある。

    また食ってたよあのババア。 メシぐらいうちで食って来い。

    そのうちトイレも持って来るんじゃねーかと思ってヒヤヒヤしてるよ。

    今日は5時間で目が覚めちゃったよ。

    この信号を右です。

    違います。

    この信号を右です。

    違います。

    この信号を右です。

    そーよ、ここ曲がるのよ。 オメー知っててわざとやってんじゃねーのかー↗

    手前曲がって行けなくはないが、道は繋がってるんだから当たり前だが、大回りだ。

    それ行っちゃっちゃートーシロよ。 トーシロと言えば、またチンタラチンタラ走ってんの居てさー、

    オメー今なん時だと思ってんだーーーーーーーーー。 時間があるにも程がある。

    とかく慣れた大型トラックの後ろを走るのが一番楽だ。

    だからって何処までも付いて行く訳にも行かない。 おんなじところに行っちゃう。

    違うところに行きたかったのよー。 ここじゃないのよー。 俺の行きたいところはー。

    はっきり言って川の流れのようにじゃーしょーがないってーのはある。 悪いけど。

    ナビなんてーのもいい加減なもんだしさー。

    俺は俺の道を行くんだーーー。 これがまた茨でなーーー。 大変だよーーー。

    ボヤボヤしてらんねんだよー。 ケッコーボヤボヤしてたからなー。

    だからってなー、今更焦る事もないしさー。 今更焦りよーもない。

    基本蛍光灯だからねー。 昔の。 今の蛍光灯早えーよー点(つ)くの。

    時代だ。 時代だよ。 こればっかはしょーがねんだよ。

    昔の蛍光灯が懐かしーーーい。 懐いちゃうなーーー。

    あれっ? まだ2時だ。 早く起きると時間あるね。 あとで眠くなりそーだなーーー。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する