SHAVADAVA CLUBlog 能書き36 人徳だなーーー

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き36 人徳だなーーー

    能書き36 人徳だなーーー

    およそ300メートル先、右方向です。

    そーだろー↗ そこだろー↗

    前言ってたのとルート違うじゃねーかーーー。 前はもっと大回りしてたろー。

    ナビも少しは勉強するのかね。

    この信号を右です。

    分かってんだよーーー。 言われる前から曲がろーと思ってたんだよー。 いちいち言うな。

    ちょっと休憩するか。 走り詰めだよ。 早めにポンポンやっとくってーのが俺の流儀だ。

    ちょこちょこは休むが、なるべく先にやって、まとめてたっぷり休むのよ。

    あとから追われるのが嫌なんだよね。 常に余裕のよっちゃんで居たい訳よ。

    そこはみんなおんなじだろーけどね。 昔の蛍光灯もまだまだ使えるってなもんだ。

    入るとこは当然深夜やってるところだが、だいたい決まっちゃう。

    ラーメン屋か牛丼屋かコンビニのどれかだわな。

    店は違うけどね。 だけどおんなじチェーンのコンビニでも応対がずいぶん違うんだよなー。

    うんともすんとも言わないところあるからねー。 入っても出ても。 何考えてんだーーー。

    そーゆー何考えてんだか分からんところは、次はない訳よね。 俺が忘れない限り。

    俺ね、いや、俺ってね、ケッコー客呼ぶんだよ。

    それまでガラガラでひとりも居なかったのに、俺が入ると続々入って来たりするのよ。

    ってのがケッコーあったりするのよ。 福をもたらすっちゅーのかね。

    俺の真似するヤツ多いんだよなーーー。

    閑古鳥が鳴いてどーしよーもないところでも俺が入ると閑古鳥も黙っちゃう。

    人徳だよー。 俺はまたそーゆーのおくびにも出さないからねー。

    けな気だよー俺はー。 普段の心掛けがいーからねー。

    その割にはってーのはあるよな。 まー俺が苦労を背負って、それで世の中良くなるならそれでいーじゃねーかー。

    人徳だなーーー。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する