SHAVADAVA CLUBlog 能書き35 ブログの更新どころじゃない

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き35 ブログの更新どころじゃない

    能書き35 ブログの更新どころじゃない

    この信号を斜め右です。

    ん゛!? 斜め右? 斜め右? 違うなーーー。

    こーゆーのは真っ直ぐって言うんだよーーー。

    焦っちゃうじゃねーかーーー。 なんかやってんなーーー。

    お酒の検問です。

    金はねーよーーー↗

    ここに息を掛けてください。

    ここにー?

    ここですねーーー。

    ため息でいーかーーー↗

    近いなーーー。 ちょっと顔近いよーーー。 掛けにくいなーーー。 近過ぎてー。

    あれかーーー、臭いもついでに嗅ごーってーのかーーー。

    口臭いヤツもおるやろーーー。 中にはー。 俺は歯ー磨いて来たからーーー。 ダイジョブよ。

    ハーーーーーーッ。 な。 ね。 ダイジョブでしょっ?

    大変やなーーー。 嫌な仕事だねーーー。

    オエッって来ない? 来るやろーーー。 来るよーーー。

    俺はそもそも呑ん兵衛だったかも知れんけんど、ほら、足痛くなっちゃったからーーー。

    それからっちゅーもん、もー無茶呑みしないからさーーー。 ちょこっとは呑むけどねー。

    今呑んでねーよーーー。 シラフだよーーー。 全然オーケーだよーーー。

    こんな時間に、まーちょこっとなんだろーけど、ご苦労ちゃん。

    何事も未然に防ぐ事は大事だよー。 頑張ってクレヨン。 しんちゃん。

    ここんとこ急に暑いもんだから、蚊も出て来たなーーー。

    寄って来るんだよーーー。 ろくなの寄って来ないからなーーー。

    そーだよ、あれだ、排水溝に撒くヤツ買って来るかーーー。 ボーフラのうちに退治するヤツ。

    ボーフラ退治にも金掛かるかーーー。 税込み861円だよーーー。 50g しか入ってないんだよーーー。

    顆粒かーーー。 今年1年なんとかこれで持たせないとなーーー。 0.2g ずつを数ヶ所だな。

    それと、くるまの中に入って来るのも居るから、シュッとひと吹きするヤツも買ったんだよーーー。

    それとゴッキー退治の置いとくヤツ。 それも買って外にも置いたんだよーーー。

    ここふつかエアコン付けなきゃ寝られないもんだから、掛けっぱじゃんかーーー。 寝てる時だけ。

    電気代もだいぶ行くな。 あっついあっつい。

    快眠とまでは行かないなーーー。 なんとかギリ寝てる感じだな。

    熟睡はないな。 出来ないな。 ボヤボヤしてるともー行く時間だろ↗ 楽じゃねーなーーー。

    ブログの更新どころじゃない。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する