SHAVADAVA CLUBlog 能書き33 まだマシかーーー

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き33 まだマシかーーー

    能書き33 まだマシかーーー

    この際だからはっきり言うけど、俺は大嫌いなんだーーー。

    要らないそんなもんはー。 バカじゃねーかと思うよそんなもん。

    そんなもんってーのは、それ系って事だけど、居るんだよなーーーこーゆーのがーーー。

    あれじゃーーーいい女も台無しだよ。 つくづく思うねー。

    これまた押し付けるからねーーー押し売りとおんなじだよ。

    旦那さん、ゴム紐要らねーかーーー。 いやーね、昨日出所したばっかりなんだけどさーーー、

    そんなもんで金がねーのよーーー。 安くしとくからーーー。 どーでーーー。 おーーーっ↗

    今日食える分でいーからさーーー、頼むよーーー、旦那さん。

    縁があってここに来たんじゃねーかーーーいきなりにしてもさ。 これもひとつの縁だよ↗

    じゃねーのかーーー↗  縁にもいろいろあって、因縁なんてーのもこの世にはあるからさーーー、

    因縁も縁のうちだよーーー↗ 何も高いもん売り付けよーってんじゃないんだー。

    腹減ったなーーー、朝からなんも食ってねーんだよーーー、腹減ったなーーー。

    雑草でも食うにしてもなーーー、そのまんま食う訳にも行かないしなーーー。 そーだろーーー↗

    カラスだってそー食わねーぞーーー↗ まあ、カラスなんてーのも貪欲だけどねーーー、

    吐いたの食っちゃってるからねーーー。 朝方道路にこびり付いてるの、周りを気にしながらも、

    一心不乱に食っちゃってるのよーーー。 スゲーよなーーー。 うわーーーっ気持ち悪っ。

    あれなんか見ただけで気持ち悪くなって来るもんなんだよねーーー。

    結局は、あるもん食うしかねーんだけどさーーー。 ないもんは食えないんだからーーー。

    それにしてもってーのはあるよなーーー。

    おいっ、カラスの真似しろとでも言うのかい。 おいっ。 とは言わねーよ。

    頼むよーーー。 救いの手を差し伸べてくれよーーー。 ほら、こーして頭下げてるんだからさーーー、ほらーーー。

    あれっ!? 頭上がんなくなっちゃった。 あれっ!? あれっあれっあれっ!?

    冗談だよーーー。 危うく固まるところだったー。 固まるっつーのは良くない事だねーーー。

    思考もそーだよーーー↗ 固い頭じゃしょーがない。 柔軟な発想が大事だよねーーー。

    そー言えばちょこっと小耳に挟んだんだけど、連勝だって言うじゃねーかーーー。

    チョコレート食ってるらしいなー。 俺もチョコレート食うかなーーー。

    あんまり好きじゃねんだよなーーー。 だけんど名案浮かばねーからさーーー。

    あれ~~~~~~~~~っ↗!? チョコレート食うにしても買わなきゃならんやろー↗ 

    チョコレート買うにしても金要るじゃんかーーー。

    困っちゃったなーーー。 俺はこの先どーやって生きて行ったらいーんだーーー。

    にしても、腹減ったねーーー。 昨日出て来たばっかりなんだよーーー。 言ったね。 それは言ったね。

    あとは、旦那さん次第だよ。 ゴム紐ってーのも、いろいろ使い道あるからさーーー。

    何も使えないもん売ろーってんじゃないんだー。

    押し売りの方がまだマシかーーー。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する