SHAVADAVA CLUBlog 能書き32 ひと言いーかーーー

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き32 ひと言いーかーーー

    能書き32 ひと言いーかーーー

    俺のコメントだろー↗ あれだろー↗ いーよー俺はー。

    俺のコメントはないよーーー特の別の特段にー。

    ノーコメントにしといてくれー。 ひと言ー? そーだなーーー、

    もーチャラチャラは出来ねーよ↗ これ以上は勘弁して。

    俺がコメント出来るのは、うちらのバンドの事だけだよ。

    それと俺に関わる事だな。 それ以外は、あっちもこっちもノーコメントだよー。

    俺に取っちゃーどーでもいーよー。

    関わると言えば、Cタクの癖によー、下手な運転してんの居るからなーーー。

    なん度もブレーキ踏むんだよ。 で、加速しちゃーブレーキ加速しちゃーブレーキ、

    こーゆーの一番ウゼーんだよ。 居るんだよなーーー、プロでもこんなヒドいのが。

    辞めちまえ。 下手クソー。 お前運転しなくていーよー。 迷惑だー。 周りが迷惑だー。

    あと、ちんたらちんたら走っててよー、大通りに出てこっちが抜くと、急に加速するバカ、

    最初っから出しとけー。 どっちなんだよー。 はっきりせー。

    夜中のちんたらは迷惑中の迷惑だー。

    なんでもそーだが、スムーズじゃないってーのは、ダメなのよ。

    それと予測して走らないと。 俺なんか極力ブレーキ踏まないからねー。 ギリまで。

    あとあれなのよ、ちんたら走りたいんだったらハザード付けて先に行かせないと。

    夜中には夜中のスピードってーのがあるんだからさー。 当たりめーじゃねーかー。

    なんでもスイスイ行かないとダメよ。

    それと、思ったのは、上りと下りと比較すると、同じ距離だったとしても、

    上りの方がやっぱり遠く感じるんだよなー。

    上るに連れて信号の数も多いんじゃねーかーーー↗ ってところで、余計時間掛かる気がする。

    それにくるまの数も多くなるからねー。 だいたい1キロ、2分から2分30秒か↗

    下っ走りで、1日100キロって感じだが、昨日は120キロだったよー。

    だいたい今のCタクと一緒だな。 Cタクは2日分だからー。 今稼げないからー。

    悪くなる前は、300以上は走ってたけどな。 たまに400とかな。 そんなもんだろ。

    まーいーや。 俺もこれに時間そー取ってらんねーのよ。

    行く時間だっちゅーの。 微力ながらご奉仕だよ~~~。

    そーだ、ひと言いーかーーー、税金無駄に使うんじゃねーぞー↗


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する