SHAVADAVA CLUBlog 能書き31 そっちこそ気を付けてや

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き31 そっちこそ気を付けてや

    能書き31 そっちこそ気を付けてや

    ブーン。 ブブーーーン。 ブゥーーーン。 キキーーーッ。

    あーーー↘。

    運転手さんの?

    そーそー。 そこにベンチがあったからちょっと休憩してたんですよ。

    あーそー。

    この時間だからいーと思ってー。

    駐車禁止だから気を付けて。

    えーーーっ!? この時間にーっ!? てかこんな時間にーっ!?

    いーんじゃねーのー↗ あんまりいちいちガタガタガタガタうるさい事言ってっと嫌われるよ↗

    もっと愛されるよーにならないとー俺みたいに。 じゃねーのか? ん?

    許容ってのがあるでしょーーー。 許容ってのがなきゃしょーがねーだろー。

    この時間なんだから。 てかこんな時間なんだから。

    なんでもかんでもきっちり線引きゃいーってもんでもないでしょー。 息苦しくなっちゃう。

    じゃなくたって息苦しいんだからー。

    基本人間なんてーのはアバウトなもんなんだからさぁ。 ロボットじゃねんだから。

    そもそもねー、ひとの嫌がる事しちゃダメよ。 大体知らないんだから、あんたらの事。

    そんな気安く話掛けないでもらいたいし、大体いちいち問答やってる暇なんてないのよ。 忙しいんだから。

    てかーーーーーーーーー、

    よく運転手さんだって分かったじゃねーかーーー。 なんで分かった? 運転もしてねーのに。

    そんな恰好してねーだろ。 顔か? 顔で分かったのか?

    俺は運転手さんの顔かー? え? これはあくまで仮の姿なのよー。

    ここで終わる俺じゃない。 知らねーだろ、俺の事。 気安く運転手さんなんて呼びやがってー。

    誰だと思ってんだー。 知りてーのか。 じゃあ只で教えてやるよ。

    俺は天下のシャ、、、、、やめた。 これ言っちゃっちゃーお仕舞いよ。 面白くなくなっちゃう。

    まーいーや。 まーいーや。 まーいーや。

    お巡りちゃんもこんな時間まで大変だ。 せいぜい身体壊さないよーに長生きしてちょ。

    せいぜいストレス溜めないよーにやってちょ。 日々のパトロールご苦労ちゃん。

    大目に見る心だけは忘れないでくれ。 少な目じゃしょーがねー。

    余裕だよ。 なんでも余裕。 時間にも余裕。 金にも余裕。 心にも余裕。 そーゆー事。

    バイクで飛ばすのも結構だが、そっちこそ気を付けてや。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する