SHAVADAVA CLUBlog 能書き30 そんな歌あるかー

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き30 そんな歌あるかー

    能書き30 そんな歌あるかー

    真面目にやってるヤツがバカを見るのは違う訳で、悪い事やったもん勝ちが平気で通るのは世の中狂ってる訳で、

    のーのーとしめしめなんて言ってるよーじゃ、反省の色も見えない自分勝手ヤローだ。

    とっぽいヤローも居たもんだなーーー。

    管理がずさんだからって、やっていー事とやっちゃダメでしょーとがあって、

    ずさん不手際は、気が付いたヤツが改善して行くのよ。 その積み重ねだったりする。

    みんながみんなそーだったら、何処を何を信用していーのか分からなくなっちゃう。

    おまけに税務課と来やがった。 ふざけたヤローだなーーー。

    世の中には悪いヤツ不真面目なヤツは居たもので、

    冗談と不真面目は別だからねー。

    押し並べて9割はまともよ。 趣味は違ったにしても。 それ以外のところにこーいった輩があちこちに居るのよ。

    9割の中には、真面目過ぎも相当数含まれていて、意外と強固な殻の中に居たりする。

    まー俺なんか真面目過ぎの部類で、もっと砕けた方がいーんじゃねーかなんてよく思うよ。

    またよく出来たもので、根が質素なもんだから、高級何々なんてーのは皆無よ。

    駐車場なんかを見渡すと、まー高級車がずらり並んで居る訳だが、

    俺的には、その高級車が非常にダサく見える今どきのくるまは特に。

    まったく其処に興味湧かないもんねーーー。 てかどちらかと言うと反発よ。

    洗車なんてしてるヤツ見ると、いんだよそんなもんそんなに洗わなくてー。

    どーせまた汚れちゃうんだからー。 外壁そこまで洗ってるヤツ見た事ない。 一緒じゃねーかー。

    てかだいたいの汚れは雨で落ちちゃう。 そんな程度でいんだよお。

    暇もそこまで来れば立派だ。 立派な人間多いんだなー。 綺麗好きにも程がある。

    価値観違うのよ。 世間とはずいぶん違うなーーー。 かけ離れてるよ。

    あんまり真面目過ぎるのもよくねーな。 がっちり固まってっかんねー。

    曲げないし曲がらないよ。 ケッコー頑固よ。 三つ子の魂百まで。 そこは思い出せない。

    何かあったんだろーなー。 何があったのかなー。 まーだけど可愛がられて育ったのよこれでも。

    真面目過ぎるのが俺の悪いところだなーーー。 あんまり真面目過ぎてバカを見る。

    そんでもやけに馬が合うひとも居たもので、世代性別は違うんだが、あのおばちゃんもなーーー。

    尊敬するよ。 あのバカさ加減には。 なんかの話に節付けて歌っちゃうからねー。

    そんな歌あるかー。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する