SHAVADAVA CLUBlog 能書き29 そこじゃないんだよーーー

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き29 そこじゃないんだよーーー

    能書き29 そこじゃないんだよーーー

    俺が居なきゃやってけねーか? 俺が居なきゃやってけねーか?

    俺が居なきゃ回らねーか? 俺の代わりになるのは居ねーか?

    俺も言ったんだよーーー。 どーもまた有耶無耶になりそーだ。

    俺も強くは言えないんだよなかなか。

    それってーのは、まあ、嫌なヤツじゃねーからってーのが大きいんだよ。

    嫌々辞めるって事じゃないもんだから。 ってーのは、

    ってーのはだよ↗ 土曜たんび、ちょっとの俺の頑張りで、寝不足覚悟で、

    俺が頑張れば俺さえ頑張れば、世のためひとのために寄与出来るってところで、

    多少の雀の涙程度ってーのも、塵も積もれば山となるじゃないけど、

    其処との兼ね合いで、いやーーー、俺もね、結局詰まるところ、

    それで身体壊したんじゃ元も子もないって思うからさーーー、

    無理が祟れば道理が引っ込むのよーなさー、無理利く年でもないからさー、

    身の程をわきまえてさー、体力の限界、言ったんだけどなーーー、

    結局こーいったものは、人材確保なんだよなーーー。

    これまたその人材が大変優秀なもんだから、手放したくないってところじゃねーかと思うんだけんども、

    いや~~~~~~~~~、その気持ちも分かるけどさーーー、

    その気持ちが分かるからさーーー、引く手あまただよーーー。

    結局その狭間の桶狭間の戦いみたいなさ、俺の天下統一じゃねーけどさー、

    バンドですかー? オヤジバンドで食って行けりゃそれが一番いーんだけんどもねーーー。

    なっかなかどーも、そーにもならないみたいでこれがまた。

    使える人間ってーのは、なかなか辞めにくくなっちゃうんだよなーーー。 使えるだけにな。

    世の中マネーだけじゃないからねー。

    減収減益だろー↗ 何かを変えるんだろー↗

    デザイン変えりゃいーんだよお。 あと色だな。

    横並びだもんよーーー。 個性ねーもんよーーー。 前から言ってるじゃねーかーーー。 

    古き良き時代に戻せってーーー。 保守って事でもないけどー。 時代は回る。

    ただ四角くすりゃーいーんだよーーー。

    ちょっとマッチ箱3つ持って来い。 ないー? ないかーーー今どきーーー。

    意外と灯台のもとは暗かったかーーー↗

    暗いってーのは明るくはないねーーー。 やっぱり世の中金かー↗

    ゴトシーは、なんにせよ、人間がやるってーのは、人間がやるんだなーーー。

    世の中人間だけじゃねーが、狐や狸がやった訳じゃねーだろーからなーーー。

    狐や狸のせいにしちゃー、狐や狸に申し訳ない。

    狐や狸じゃないという根拠は、狐や狸は、金を使えないというところから来ている。

    未だかつて狐や狸が金を使っているところを見た事がない。 じゃー誰の仕業なんだ。

    意外と灯台のもとは暗いというのは、世の中あちこちにカメラが付いてるっていうのに、

    まさかのまっちゃんそこには、カメラが付いていなかった。

    そここそが、灯台のもとが暗い理由よ。 失態だ。

    よくあるんだよーーー。 警察に泥棒が入ったーーー。 消防署が火事だーーー。 オメーら何やってんだーーー。

    政治家何やるって、口動かすのが商売なもんだから、滑らないよーに注意する。

    新聞見てくれ。 新聞になんでも書いてあるんだから。

    その通りなんだけどなーーー。 間違った事は言ってないんだけどなーーー。

    おっかしーなーーー。 やっぱり世の中は冗談で出来ていた。

    気を付けよう、アクセルとブレーキの踏み間違い。 冗談で済まなくなっちゃう。

    確かに病院に突っ込むってーのは、手当てが早いんだろーがーーー。

    そこじゃないんだよーーー。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する