SHAVADAVA CLUBlog 能書き28 忙しいな~~~

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き28 忙しいな~~~

    能書き28 忙しいな~~~

    はぁーーーあちちちちちちち。

    今日が今年で一番暑いって天気予報で言ってたけどな。

    寝てらんねーよ。 閉めきしだったかんね。 窓開けたよ。

    エアコンは元切ってあるからすぐに入んねんだよな。 元入れないと。

    寝たけどね。 要は安眠したい訳よ。 雨戸も閉めてってーのは騒音防止よ。

    暗くしてってーのは夜のよーにさ。 そーすっとやっぱり違うんだよな。

    今日はそー晴れちゃいないのに気温は高いんだよぉ。

    これからもっとだからなー。 金掛けてエアコンオンにするしかねーだろーなー。

    また金かーーー。 掛かるなーーー。 掛かるんだよなーーー。

    結局いろいろ出て行っちゃう。 入っては消え入っては消え。 貯まらねーよ。 たまらねーよ。

    たまらんなーーー。 風呂でもへーって、気分ぐらいは改善したい。

    あ゛ーーー、もー5月かーーー。 早えーもんだなぁ。 あ゛ーーー。

    こんだのこんだの日曜はリハかー。 決めたいところだがなー。 進まねーなー。 なかなかー。

    シャバダバクラブってーのは、なんとなくスタートしたんだよぉ。

    科学的根拠はないんだよぉ。 科学的根拠もなけりゃ金もない。

    ないってーのはあるんだよなぁ。 ないがあるんだから不思議なもんだ。

    風はあるよーだなーーー。 風があると涼しいねーーー。

    まーあれだなー、ここんとこうん十年もエンジョイしてねーしなー。 大したエンジョイはないよ。

    エンジョイか~~~。 エンジョイってーのは気分の問題だかんね。

    燃え上がるような熱い思い。 なんちゃってな。 

    まーいーや。 風呂でもへーって、さっぱりするか。

    さっぱりか。 さっぱりだなぁ。 さっぱりじゃしょーがねんだよ。

    時間が経つのも早えーなー。 おたおたしてらんねーよ。 ぼやぼやしてらんねーよ。 もたもたしてらんねーよ。

    早えーとこ風呂入んねーとな。 もー行く時間じゃねーかーーー。 忙しいな~~~。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する