SHAVADAVA CLUBlog 能書き26 ッカーーーッ

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き26 ッカーーーッ

    能書き26 ッカーーーッ

    エンディングノート差し上げますーーー?

    要らねーよそんなもん。 どーせくれるならオープニングノートにしてくれー。

    バカにしてんのかーーー。 俺を終わらせる気かーーー。 バカもんがー。

    血も涙もねー事言うなーーー。

    俺はこれからなんだーーー。 こっからどんでん返しが始まるんだーーー。

    バカにするのもいい加減にしろーーー。

    汚ねージーパン穿いてやんなーーー。 拾って来たのかーーー。

    洗濯してんのかーーー。

    俺もそー洗濯しねーけど、そこまで汚くはないよー。

    見たところ半年から1年は洗濯してねー感じだなーーー。 てかそれ以上か。

    汚ねーーー。 あれじゃーバスも迷惑だが、見てる方も迷惑だよー。

    そんなもん見たくもないが目に入って来ちゃう。 あまりの汚さに目を疑う。 ん!? ん!? 余計見ちゃう。

    洗濯ぐらいしろーーー。 汚ねーーー。 天気は下り坂かーーー。

    天気ってーのは坂があったんだなーーー。 天気は上り坂とは言わないもんだけどなーーー。

    俺はこれから上り坂だよー。 エンディングはないのよー。 悪いけど。

    エンディングになったよーに見えても、そっからまた新たにスタートするのよ。

    じゃないと帳尻が合わない。 マイナスのまんま終わる訳ねーじゃねーかーーー。

    てか今マイナスだよー。 だからこっからの逆転劇が始まるのよ。

    それにしてもキッツいなーーー。 昼寝るってーのはキツいよー。

    なんやガチャガチャガチャガチャしてるんだよなーーー。 昼ってーのは。

    静かにしろーーー。 こっちは寝てるんだーーー。

    ボヤボヤしてるともー行く時間だよー。

    ッカーーーッ、時間ねーなーーー。 ッカーーーッ。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する