SHAVADAVA CLUBlog 能書き24 寝とくと違うなーーー

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き24 寝とくと違うなーーー

    能書き24 寝とくと違うなーーー

    半端に眠いってーのは半端に眠い。

    言ってる意味分かるよね。

    ワンサイクルでトイレ行きたくなって起きちゃって、ツーサイクルでもまた起きちゃって、

    もっと寝てたい訳。 またここんとこ暑いからさーーー。 昼過ぎになるとさー。

    それと眠りも浅いのが分かる訳。 でまたあとツーサイクル寝ても、

    まだまだ眠い訳。 でー、あとワンサイクル寝てたら5時の鐘で起こされた訳。

    ヤベヤベヤベヤベ。 これが続けて寝られたらなーーー。 そーゆー事なのよ。

    それには、明日がろくに寝られないってーのもあるからねーーー。

    明日も夜になれば寝られるのよ↗ 明日の夜まで寝られないって感じなのよ。

    サイクルが狂うから事前に寝とこーって魂胆なのよ。

    変なサイクルでも慣れるってーのはあるよーで、Cタクなんてーのは、ふつか単位のサイクルでしょーーー。

    俺は今1週間通してのサイクルだかんねーーー。

    そんな調子だからキツいのよ。

    しっかしチャリ買ったはいーけどそー乗らねーなーーー。

    そー乗ってる暇もないしねー。 雨ざらしだよ。

    だからって古いのも乗ってられるもんじゃなかったからなーーー。

    物ってーのは使わないと価値を見出せないもんだ。

    買ったはいーけどろくに使わないってーのがあったりするもので、

    特に健康器具みたいなヤツは、お蔵入りになるケースが多い。

    ただ捨てるのは勿体ないって事になり、10分の1でもいーから金に換えるかーの感じで、

    よくあるサイトに出すにしても、これまた手間が掛かって、

    無駄な手間っちゃー無駄な手間だ。

    シンプルスリムにしたいところだが、なっかなかそーもならない。

    食うための労働でしょーーー。 それだけで十分疲れちゃう。

    まず寝とかなきゃみたいな。 そーなっちゃう訳。

    寝とくと違うんだよなーーー。 やっぱり。 つまり体調管理だよー。

    今日はいくらか違うなーーー。 寝とくと違うなーーー。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する