SHAVADAVA CLUBlog 能書き23 やっぱりそっちかーーー

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き23 やっぱりそっちかーーー

    能書き23 やっぱりそっちかーーー

    朝から1軒朝キャバどーでしょーーー。

    朝から。 1軒。 朝キャバ。 どーでしょーーー。

    どーでしょーーー。

    さーーー。

    どーでしょーーー。

    健全とは言いがたい。 朝までご苦労ちゃん。

    お互い大変だね。 身体には良くないね。 なるべく早いとこ足洗いたいものだ。

    だからと言って誰かがやらなきゃしょーがない。

    1度買って出て来たものそー易々と引き下がる事も出来ない。

    何事も辛抱。 辛抱第一。 その辛抱が世を救う。 はたまた人々を救う。 頑張ってくれたまえ。

    お互い頑張ろうじゃないか。 志ある者は事ついに成るなり。

    為せば成る為さねば成らぬ何事も。 成らぬはひとの為さぬなりけり。

    桜は散ったか。 早いものだなーーー。 オヤジバンドも一筋縄では行かない。

    一難去ってまた一難。 こー難が続くってーのは、縄は一筋じゃダメなのよ。

    二筋も三筋も準備しておく。 用意しておく。 縄が1本切れたぐらいじゃーーーどーって事ない。 びくともしない。 これだよ。

    縄とはなんぞや。 あらゆる可能性を追い求めて、出来る事からやる。 出来る事をやる。

    それはつまり原点に返る。 原点に戻る。 また原点かーーー。

    原点も飽きたなーーー。 飽くなき闘いだよ。 着々と進める事が着々よ。

    着々と戻ったってしょーがないからねーーー。

    行き詰るってーのは行き詰る訳で、行って詰まってどーすんだーーーってー話で、

    それじゃーーーどーにもしょーがない訳で、行き詰りを打破するために、ここはあれだな、

    時にはたまには羽目を外す。 外してみる。 それもいーかも知れない。 それもいーのかも知れない。

    朝から。 1軒。 朝キャバ。 どーでしょーーー。

    どーでしょーーーーーーーーー。 やっぱりそっちかーーー。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する