SHAVADAVA CLUBlog 能書き22 もっと感覚磨かにゃあかんでー

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き22 もっと感覚磨かにゃあかんでー

    能書き22 もっと感覚磨かにゃあかんでー

    キャバクラどーですか?

    どーでしょーねーーー。

    キャバクラどーですか?

    どーですかねーーー。

    キャバクラどーですか?

    キャバクラとはなんぞや。

    キャバクラどーですか?

    ダメだね。

    言わないけどね。 いちいち。

    ゴトシーだっちゅーの俺は。 言わないけどね。 いちいち。

    この街は規制されてないよーだなーーー。

    下向き加減で歩くのは歩くが、声掛けられて少しばっかは嬉しいってーのはあるのはある。

    しかとされるよりいーでしょーーー。 ウザいのはウザいけどなーーー。 頻繁だとーーー。

    そろそろ顔覚えてもらって、スルーしてくんないとーーー。 あいつはダメだよあいつは。

    朝方帰る頃も居るからねーーー。 疲れてるっちゅーの。 そんな元気ないよーーー。

    あとほら、今あんまり呑まないから。 足痛くなっちゃうから。 足に来ちゃうから。

    だと思うんだよなーーー。 今もー無茶呑みしないのよーーー。

    しかしヤツらも連休ないんだなーーー。 書き入れ時か↗

    ヤツらもミッドナイトのゴトシーじゃねーかーーー。 大変だねー。

    あんたも古いねーーー。 もー10年選手やなーーー。 15年選手も居るよー。

    変わらないねー。 スゴいのはスゴいねー。 大したもんだよ蛙のしょんべんか↗

    なんかあれなんだよなーーー、耳にイヤホン、ネクタイのところにマイク、ケツに端末付けちゃったりして、

    パッと見刑事とか探偵みたいなさーーー。 あーゆーのも必要か↗

    あれもなー、活気ったら活気の一役買ってるわなー。

    おねーちゃんもスゴい数居るんだろーねーーー。

    朝までやってますなんてところもあるからねー。 俺も朝までやってんだよー。

    夜中なのにちんたら走ってんの居るからさーーー。

    遅せーんだよ、なん時だと思ってんだーーー。 飛ばせ飛ばせ。

    夜中制限速度で走るバカ居るか。 プラス15は出さないと。 プラス15から20だね。

    そのあたりが無難なとこ。 波ってーのがあるからさー。 信号で止まるにしても。

    ちんたら走るなら乗るな。 もっと感覚磨かにゃあかんでー。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する