SHAVADAVA CLUBlog 能書き20 オヤジバンドはどーなったー?

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き20 オヤジバンドはどーなったー?

    能書き20 オヤジバンドはどーなったー?

    目的地までおよそ19キロメートルです。 39分くらい掛かります。

    そんなあるー? えーーー!?

    この信号を右です。

    左でしょーーー。 ここは左でしょーーー。

    この信号を左です。

    ここはどー考えても右でしょーーー。 左行ったら大回りになっちゃう。

    このあたりは蛍のケツだ。 嘘ばっか言うなーーー。

    何処通ってこーっていうの? あ~~~~~~スゲー遠回りじゃねーかーーー。

    そーじゃなくったって俺はずいぶん遠回りして来てるんだー。

    これ以上遠回りさせてどーしよーってんだーーー。 ふざけてやんなーーー。

    こんなクソナビにもおちょくられるかーーー。 俺は騙されない。 逆へ行ってやるーーー。

    おっといけねーーー。 間違えた。 こっち行ったら余計遠ざかっちゃう。 UターンUターン。

    やっと終わったなーーー1ヶ月ーーーもー5月入ったかーーー。 早えーなーーー。

    この1ヶ月お疲れちゃんのご褒美だーーー。 ここんところくなもん食ってなかったからなーーー。

    何食うかなーーー肉食いてーなーーー半額かーーーここは奮発して買っちゃうかーーー。

    魚も食いてーなーーー、茄子も食いたいのよーーー素揚げしてな。 茄子ニンニクーーー。

    あとあれ、水菜水菜。 水菜生で食うんだよーーー。 ポン酢ラー油海苔ゴマ油だな。

    タケノコも食いたかったけどなーーー高けーなーーー。 まーいーや、やめとこ。 面倒だ。

    ニンニクもあんまり一杯食うもんじゃねーなーーー。 気持ち悪くなりそーだ。

    みそ汁に入れちゃえ。 うゎっ。 スゲーニンニクの味。

    2015年のパン粉食ったよーーー食えなくはないが、味が。 味がない。

    古いのはやっぱりダメなんだなーーー。 古いにも程がある。

    そーだよ。 瓶詰のなんやニンニク味噌みたいなのあったなーーー。 あれも半端じゃねーなーーー。

    7年くらい経ってんのとちゃうー↗ ダイジョブそーでもあるが、ダメそーでもあるなーーー。

    まーもー食わねーかーーー。 てかあんまり食う気もしないしなーーー。

    あれか、今度また肉買って来て、ニンニク味噌焼きにでもするかなーーー。

    ゴールデンウィークかーーー。 俺はノーマルウィークだよーーー。

    また今日から1週間かーーー。 オヤジバンドはどーなったー?


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する