SHAVADAVA CLUBlog 能書き19 お疲れちゃんね

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き19 お疲れちゃんね

    能書き19 お疲れちゃんね

    まったく表札もろくに出してないもんだから、何処のうちだかも分からない。

    表札ぐらい出しとけばいーじゃねーかよー。

    郵便物とか荷物等まったく受け取らないってんだったら、別にそれでもいーんだが、

    受け取る事があるってーなら、表札ぐらいちゃんと書いとかないとーーー。

    誰のための表札だってんだ。 あれじゃー郵便屋さんも困ったちゃんになっちゃう。

    例え住所と場所が一致しても、確認の仕様がない。

    建物名もろくに書かれてないし、住所表示さえもない、表札もない、ゴーストビルかーーー!?

    なんか陰で悪い事でもやってんじゃねーかー↗

    まったく不案内の不親切の不明瞭だ。 名前ぐらい堂々と書いとけーーー。

    よっぽどのよっぽどだったらしょーがないとしても、大体そんなよっぽどじゃないだろー。

    アホかいな。 

    バカかーーーアイツはーーー。

    真夜中にライト付けないで走ってるバカが、また居たよ。 バカじゃねーの↗

    ケッコー居るんだよ。 Cタクだって居たりするからねー。 オメーそれでもプロかーーー。

    それでもプロじゃないのよ。 あんな程度のは。

    あんな危ない事ないからねー。 テメーは良くったって、周りは良くないってーの。

    わざと付けないにしても、忘れたにしても、どっちにしても、バカちんには変わらない。

    雨の日なんか、たまに付いてるんだか分からん時があったりするが、

    そんな時は、俺なんか触って確認するぐらいだからねーーー。

    ドアミラーでさえ、畳んだまま走ってたりするし、よくそんなんで運転出来るなーーー。

    ろくに見てねーんだろ。 前しか。

    また逆に、やけに眩し過ぎるなんてーのも、ケッコー居たりする。

    ちゃんと調整しとけー。 眩しいんだよー。

    チャリだってそーよ。 ここんとこチャリのライトも強烈だかんねーーー。

    チャリのライトぐらい自分で調整出来るやろ。 何やってんだよ。

    言わなきゃ分かんねーんだからなーーー。 バカかーーー。

    うるせんだよ。 静かに走れや。 うるせー。 バカかーーー。

    昨日、面白いおばちゃんと話してたのよ。 試食のおばちゃんなんだけどさー。 裏でー。

    売れたの? 客居ないからねー。

    どーやら、食うだけ食って、ろくに買って行かないのが余りに多いらしい。

    パッと見ただけで、こいつは買わないなってーのが分かるらしい。

    200%買わないって。

    どーせ買わないんだから食うんじゃねーよー。

    子供も調子こいて食うはいーが、3歩歩くと、もー食った事も忘れてるからねー。 ガハハッ。

    あの手のおばちゃんとは話が合うのよ。 喋り出すと、どんどん過激になって来るからねー。

    どんどん口悪くなって来るし。 面白いのよー。 本音ぶち撒けるみたいな感じでさー。

    世の中バカが多いからさーーー。 分かる分かる。 顔で笑って心でキレて。

    裏話ってーのも色々あるんよね。 溜まるわなーーー。 鬱憤が。 お疲れちゃんね。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する