SHAVADAVA CLUBlog 能書き17 帰りたい

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き17 帰りたい

    能書き17 帰りたい

    お゛っ!?

    どした? なんだ?

    パンク? なんで? どして? ぶつけた? 何処に? 縁石?

    面白れー事するなー。

    オメー何処目ーくっ付けて走ってんだー。

    ありゃ。 恥ずかし。 恥ずかし。 やってくれちゃったなーーー。

    停まっちゃったじゃねーかーーー。 ヤバッ。 ヤベッ。

    俺の命預けてんじゃねーかーーー。

    運転ダイジョブか? 上手いんじゃなかったのか?

    釈迦にも経の読み違い? あるかーーーそんな事もーーー。

    ま、とりあえずどーにかしてくれ。 このまんまここで停まってる訳にも行かないじゃないか。

    ボヤボヤしてないで連絡連絡。

    気にすんな気にすんな。 気にすんなってー。

    しょーがねーよ。 起きちまった事は。 そりゃーたまにはパンクもするさ。

    いーよいーよ。 しょーがねー。 

    てか、パンクしないタイヤあっても良さそーなもんだけどな。

    てかーーー、この状況でこれだろ↗ ん?

    どー見ても単なる不注意じゃねーかーーー。

    ボーっとしてたのか。 危ねーなーーー。

    まだこの程度で済んだから良かったけどなーーー。

    ほら、あっちだったらもっと大変な事になってたんじゃねーかー↗!?

    おっ。 いけね。 こりゃ禁句だよ。 今禁句だかんねー。

    でもつい言っちゃうね。 つい滑っちゃうね。 口が。

    俺なんか滑りっぱなしだよーーー。 ヤツはどした? 辞めた? 辞めたんか?

    まーなー、口は災いの元か~~~。 あんまり喋るもんじゃないな。

    喋る者に知る者なしかーーー。 俺はあんまり喋らないからねーーー。

    大体喋りたくもない。 口が疲れっちゃう。 そーでもねーか。 そーでもねーか。 そーでもねーか。

    しっかし遅っせーなーーー。 電話したんやろ↗?

    大体。 そもそもここでぶつけるかねー。 ぶつけるところかねー。

    ぶつけちゃったもんしょーがねーけどさー。

    まーあれだ。 帰って風呂でも入ってゆっくりしな。 気にすんな。 もー忘れろ。

    どーって事ねーよ。 このぐらい。

    てかーーー。 遅っせーよ。 てかーーー。 ボーっとすんな。

    てかーーー。 帰りたい。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する