SHAVADAVA CLUBlog 能書き16 往生しまっせーーー

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き16 往生しまっせーーー

    能書き16 往生しまっせーーー

    やっぱり昼間ってーのは、そーよく寝られたもんじゃないなーーー。

    なんや話し声聞こえて来てさーーー、近くで立ち話してるっぽいんだよなーーー。

    ビッチリ閉めてんだけどなーーー。 微かに聞こえるんだよなーーー。

    この微かにが逆に気になるのよー。 こっちは寝てんだよーーー。

    ひとの事はお構いなしだからさーーー。 たまらんなーーー。

    だけんど、ヤツらも大変だなーーー。 デスクワークってゆーのかねーーー、

    それも夜遅くだからねーーー。 夜遅くから朝方まで座っててさーーー、

    陽の光ろくに見てねーんじゃねーかと思うんだけんど、

    いくらこのご時世だとは言え、あれも身体壊す原因のひとつになるよなーーー。

    それが意外と、あっちゃこっちゃに居るんだよねーーー、その手の輩が。

    まーーー夜稼働してるところは、みんなそんな感じなんだろーけどもねーーー、

    ヤツらみんな逆転の生活かーーー。 逆転までは行かないにしても、

    朝っぱら早かったり、深夜まで稼働してたりで、陽が落ちたら寝るなんて具合にも行かないもんだ。

    俺がブツブツ言い過ぎるのかなーーー。 まー俺はデリケートだからさーーー、

    いわゆる生活のずれとかに敏感なのよ。 そーいつまでもやってらんねーぞーーーこんな生活ー。

    だけんど、夜中はホント効率いーなーーー。 日中やってたら倍以上掛かるだろーーー。

    捉え方だな。 まーこっちで良かったよ。 向こうだったら大変な事になってた。

    もっともっと大変だった。 そーゆー事もよくある事だよな。

    まだマシだ。 まだ良かった。 こー思うのは悪い事じゃない。

    だけんど、いちいち揚げ足取られちゃうからねーーー。 あれはあれでどーかとも思うけどねーーー。

    非難集中砲火だからねーーー。 やり玉に上げられちゃう。 そーゆー意味で言った訳じゃねんだよーーー。

    あれは揚げ足に他ならない。 肩を持つって訳でもないが、まーあれじゃー幼稚園並みだな。

    意外とそーゆー事が多いからさーーー、だから世の中冗談だって言うのよ。

    冗談もマジになっちゃうし、マジが冗談にもなる。

    問答聞いてると、大体そーだからねーーー。 議論なんてーのは、重ねれば重ねるほど、

    あーでもないこーでもないが膨らんで、余計に取り留めなくなるもので、

    まとめよーとしたけど、やっぱりまとまらなかった。 間取っちゃったりして、

    中間にしとこか↗ え? 間取っとこっか↗ え? そっち半分こっち半分、五分五分やんけーーー。

    それで丸く収めよーやー。 真ん丸くはならないかも知れないが、楕円でもなんでもえーがなーーー。

    丸い感じ出しとけばえーがなーーー。 それでー。 一応丸く収まった。

    一応丸く収めておいて、またなんや問題が出るってーなら、そん時にまた考えりゃえーがなーーー。

    えーやろ↗ それで。 往生しまっせーーー。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する