SHAVADAVA CLUBlog 能書き15 決まったなーーー

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き15 決まったなーーー

    能書き15 決まったなーーー

    バスん中で物食うんじゃないよーーーいー年こいてーーー。

    飲んだり食ったりー。 家か。 ここは家か。 なんだ。 なんなんだ。 バスじゃねーかー。

    このバスはお前んちか。 じゃないだろ。

    バス降りてから食やーいーじゃねーかー。 まったく。 だらしない。 公私混同も甚だしい。

    なん度言ってもあとを絶たないんだなーーー。 勝手過ぎる。

    なんだ。 またか。 まいんちか。 えー加減にせーよおばはん。

    なんやパンか、のよーなもんのよーだが、ビニールの音がサワサワサワサワして、

    耳障りなんだよー。 もっと早く起きて、バス乗る前に食やーいーじゃねーかーーー。

    なんとかしろーーーそのライフサイクルー。 改善しろー。 メシぐらいうちで食って来い。

    みっともない。 いー年こいて。 なん度言ってるんだ。

    せいぜい申し訳なさそーに飲みもんがいーとこだよ。

    今どきの保育園児幼稚園児でもそんなこたー分かってるよ。

    何考えて生きて来たんだーーーその年までー。 おばはんよー。

    なんでそのぐらいの時間我慢出来ないかねーーー。 そんなに時間がねーか。 えー?

    あるだろ時間ぐらい。 俺がなん度注意喚起したんだ。 テメーの都合で生きてやがる。

    情けない。 まったく。 醜い。 カスだ。 カスはバスに乗らなくて宜し。

    わきまえなきゃしょーがないでしょーーーそーゆーとこー。 テメーのバスならともかくー。

    乗ってるみんなに失礼だー。 不愉快だー。

    ブログのネタに困らない。 こーゆーのが居るもんだから。

    そーゆー意味じゃーーー俺も助かってる。 てか世の中いくら言っても、この手は居るもんなのよ。

    てかまーーー俺も疲れてんだよ。 あんまり疲れちゃってて、これ以上文句言う気にもなれない。

    もーこんな時間かーーー。 いちんち早えーなーーー。

    いちんちのうち、ざっと10時間は世にご奉仕だかんねーーー。

    働かざる者食うべからず。 世の中上手く出来てやがんなーーー。

    働いててもバスん中でメシ食うな。 決まったなーーー。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する