SHAVADAVA CLUBlog 能書き14 ハイお疲れちゃんでしたぁ

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き14 ハイお疲れちゃんでしたぁ

    能書き14 ハイお疲れちゃんでしたぁ

    独りよがりのブログーーー!?

    そりゃダメだわ。

    俺は俺は。 俺が俺が。 なんて。

    誰もそんな事に関心ないんだからさー。 誰もそんなの知ったこっちゃないよー。

    ブログってーのは、みんなが興味を引くものにしないとーーー。

    当ったり前の話なんだよーーー。

    自画自賛とかー、自惚れー、自信過剰ー、自慢ー、ほら、みんな自が入っちゃってんじゃんかーーー。

    これがダメなのよ。 これじゃーダメなのよー。 俺なんか控えめで自分出さないからさー、

    もっと自分出さなきゃダメだってよく言われるけどねー、

    まずひとのためになる事を第一に考えるからねーーー俺はー。

    そこが好かれるところなのよ。 俺はー。 気を回すしねーーー。 俺はー。

    俺がやらなきゃ誰がやるー。 自慢なんか一度たりともした事ないんじゃないの↗?

    俺ほどの出来る人間が、なっかなかこの世じゃ芽が出ない。 と来たもんだ。

    苦労人だよーーー。 そんな苦労もひとのため。 そんな苦労もひとのため。 これだよ。

    そこが人々に愛されるところなのよ。 反感買う時もあるさーそりゃーーー。

    反感売ってやんの。 つい買っちゃってさーーー。

    反感なんて売ってんじゃねーよ。 どーせ売るならもっといーもの売れー。

    そんな事もあったりするが、そこを耐えてね、やって来てるのよ。

    どーもこいつ好かんなーーー。 そんなヤローが居たんだが、てか居るんだが、

    昨日、ちょこっと陰口聞いたのよ、そしたらそいつもやっぱり気に入らないらしい、

    やっぱりそーかーーー。 どーも最初っから変なヤツだなーーー妙なヤツだなーーーと思っちゃ居たが。

    やっぱりそーかーーー。 これがフツーの感覚だよ。 見た目だけじゃー分からない。

    だとしても、小難しい顔してんの多いからさー、

    笑顔振り撒くのよ。 何がそんなにおかしんだーーー、なんてね。

    世の中なんてバカらしくてバカらしくて、そーマジにやってられない。

    そーマジにやってられるもんじゃない。

    そりゃそーでしょーーー、世の中冗談で出来てるんだからー。

    ヒヒヒヒヒッ。 せいぜい気楽にやって頂戴よ。 せいぜい肩の力を抜いてさー。

    ブログってーのは、こーゆー具合に書くもんなのよ。

    今日はこの辺にしとこか↗ 今日の講義はこれまで。

    ハイお疲れちゃんでしたぁ。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する