SHAVADAVA CLUBlog 能書き12 いーっちゃいーんだよーーー

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き12 いーっちゃいーんだよーーー

    能書き12 いーっちゃいーんだよーーー

    ちょっと違ったなー。 本来はドーハーのゲキヒーだね。

    電話で叩き起こされたんだよ。

    眠いんだよ俺はー。

    おい、裏は取ったのかーーー↘?

    取ってねーじゃねーかーーー。

    なんでもそーだが、裏を取らなきゃ星上げられねんだよー。

    まず先に裏を取れー。

    刑事ドラマの見過ぎー。

    見てねーよ。

    俺は表だけありゃいんだー。 じゃーガサ入れしてくっからー。

    寝貯めってーのは出来ないんだろーが、寝不足を補うためか、

    寝ちゃうってーのはあって、ドッとやっと9時間寝たよー。

    俺には3時間程度の睡眠じゃーーー身体は持たない。

    てかあれだね、やっぱり多少でも身体使うゴトシーしたあとってーのはよく寝られるもんだなーーー。

    よく寝られるのはいーが、夜寝ちゃうのよーーー。 これがまた狂うタイミングなのよー。

    逆転して狂っちゃうからねーーー。 俺もよく続けてるなーーー。 こんなのーーー。

    いくらマネーのためとは言え、この状態を続けるのはキツいなーーー。

    皇族の減少ー?

    俺はいーよー。 大変だよあれもー。 そーゆー話じゃない? そーなの? そーだよねー。

    俺に振られても困っちゃうと思ってさー。 俺には振らないか。 俺は出来上がっちゃってっかんなー。

    俺なんか継いだら世の中ひっくり返っちゃうよー。 ガチョーーーン。 ガビョーーーン。

    堅っ苦しいの一番嫌なんだよー。 堅っ苦しいってーのは、堅っ苦しいもんだからねー。

    あれ系はダメなんだよー俺はー。 着物ならまだいーんだけどねー。

    実際着物には違いないが、着物っていうと着物だからねー。

    タイネクダメなのよー俺ー。 窮屈でさーーー。 首が窮屈なんだよーーー。 殺されるーーー。

    なんか繋がれてる感があるんだよなーーー。

    Cタクなんかもタイネク絞めて運転もないけどねー。 絞めなくていーっちゃいーからねー。

    結局風潮なのよ。 身だしなみなんてーのは自由意志だからねー。

    猫も杓子もタイネク絞めてんだからねーーー。 タイネク絞めなくても生きて行けるさーーー。

    そここだわるからなーーー。 そここだわってるとこ多いからなーーー。

    俺はその逆にこだわる。 別に。 別に。 いーっちゃいーんだよーーー。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する