SHAVADAVA CLUBlog 2017年04月

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き19 お疲れちゃんね

    能書き19 お疲れちゃんね

    まったく表札もろくに出してないもんだから、何処のうちだかも分からない。

    表札ぐらい出しとけばいーじゃねーかよー。

    郵便物とか荷物等まったく受け取らないってんだったら、別にそれでもいーんだが、

    受け取る事があるってーなら、表札ぐらいちゃんと書いとかないとーーー。

    誰のための表札だってんだ。 あれじゃー郵便屋さんも困ったちゃんになっちゃう。

    例え住所と場所が一致しても、確認の仕様がない。

    建物名もろくに書かれてないし、住所表示さえもない、表札もない、ゴーストビルかーーー!?

    なんか陰で悪い事でもやってんじゃねーかー↗

    まったく不案内の不親切の不明瞭だ。 名前ぐらい堂々と書いとけーーー。

    よっぽどのよっぽどだったらしょーがないとしても、大体そんなよっぽどじゃないだろー。

    アホかいな。 

    バカかーーーアイツはーーー。

    真夜中にライト付けないで走ってるバカが、また居たよ。 バカじゃねーの↗

    ケッコー居るんだよ。 Cタクだって居たりするからねー。 オメーそれでもプロかーーー。

    それでもプロじゃないのよ。 あんな程度のは。

    あんな危ない事ないからねー。 テメーは良くったって、周りは良くないってーの。

    わざと付けないにしても、忘れたにしても、どっちにしても、バカちんには変わらない。

    雨の日なんか、たまに付いてるんだか分からん時があったりするが、

    そんな時は、俺なんか触って確認するぐらいだからねーーー。

    ドアミラーでさえ、畳んだまま走ってたりするし、よくそんなんで運転出来るなーーー。

    ろくに見てねーんだろ。 前しか。

    また逆に、やけに眩し過ぎるなんてーのも、ケッコー居たりする。

    ちゃんと調整しとけー。 眩しいんだよー。

    チャリだってそーよ。 ここんとこチャリのライトも強烈だかんねーーー。

    チャリのライトぐらい自分で調整出来るやろ。 何やってんだよ。

    言わなきゃ分かんねーんだからなーーー。 バカかーーー。

    うるせんだよ。 静かに走れや。 うるせー。 バカかーーー。

    昨日、面白いおばちゃんと話してたのよ。 試食のおばちゃんなんだけどさー。 裏でー。

    売れたの? 客居ないからねー。

    どーやら、食うだけ食って、ろくに買って行かないのが余りに多いらしい。

    パッと見ただけで、こいつは買わないなってーのが分かるらしい。

    200%買わないって。

    どーせ買わないんだから食うんじゃねーよー。

    子供も調子こいて食うはいーが、3歩歩くと、もー食った事も忘れてるからねー。 ガハハッ。

    あの手のおばちゃんとは話が合うのよ。 喋り出すと、どんどん過激になって来るからねー。

    どんどん口悪くなって来るし。 面白いのよー。 本音ぶち撒けるみたいな感じでさー。

    世の中バカが多いからさーーー。 分かる分かる。 顔で笑って心でキレて。

    裏話ってーのも色々あるんよね。 溜まるわなーーー。 鬱憤が。 お疲れちゃんね。


    能書き18 夜中の2時にメシ食ったーーー

    能書き18 夜中の2時にメシ食ったーーー

    なんでこんな夜中の2時にメシなんか食ってんだーーー。

    あ俺もだ。 俺もだ。 ケッコー居るんだよなーーー。 同じ穴の貉か?

    違うな。 ビールなんか飲んじゃったりしてるしね。

    こちとらゴトシーの真っ最中だ。 だからあんまりゆっくり食ってる訳にも行かない。

    おまけに土曜たんびに狂うもんだから、メシの時間でさえ決まらない。

    腹が減ったら食うの感じで、そりゃー腹が減りもしないのに食うなんて事もない訳だが、

    まいんちおんなじもんばっかもそー食ってられない訳で、

    深夜営業の店を探してってーのもあるが、よっぽどしょーがない場合は、

    コンビニで間に合わすしかないし、昔とは違い、コンビニも24時間やってるから、

    開いてて良かったなんてーのも昔の話だ。 有り難いのは有り難い。

    某会社でも、生鮮食品でさえネット注文で持って来てくれるってんだから、

    便利は便利なんだろーが、持ってく人間の方が大変だ。

    そこまでニーズがあるのか、そこまでのニーズに対応出来るのか、

    そんな勝手な事にまで応える必要があるのか、

    都会でさえ買い物弱者が居る訳で、多少高くても持って来てくれるだけで有り難いってー事もあるよーで、

    特に重たい物とかは、運ぶのも大変だから、その大変は持って行く側に回り、

    その割には、そんな大層な金をくれるって訳でもない。

    そこは半分は、○○ザップだと思ってやるしかなく、なんて理由をくっ付けるしかないが、

    やっぱり、平たく考えて、儲かっている業界に身を置いた方が、金回りは良く、

    ゴトシーにも大分な開きはあるよーだ。

    同業種同一賃金なんてー事も言われているが、そーでもない。

    割に合わないゴトシーの方が圧倒的に多く、

    こんなキツいなら、うちで寝てた方がマシだ。

    その微妙なラインあたりじゃー、多くは望めない。 ってところが多い。

    言い方さえ間違わなければ、こんな楽なゴトシーはないってーのもあるよーで、

    まー底辺を支えるゴトシー程、大変の中動いて、意外とすぐに老け込む。

    あの世に金は持って行けないのよーーー。 自転車操業? 大変やなーーー。

    食うために働く。 食ってくために働く。 食ってるんだか食われてるんだか。

    夜中の2時にメシ食ったーーー。


    能書き17 帰りたい

    能書き17 帰りたい

    お゛っ!?

    どした? なんだ?

    パンク? なんで? どして? ぶつけた? 何処に? 縁石?

    面白れー事するなー。

    オメー何処目ーくっ付けて走ってんだー。

    ありゃ。 恥ずかし。 恥ずかし。 やってくれちゃったなーーー。

    停まっちゃったじゃねーかーーー。 ヤバッ。 ヤベッ。

    俺の命預けてんじゃねーかーーー。

    運転ダイジョブか? 上手いんじゃなかったのか?

    釈迦にも経の読み違い? あるかーーーそんな事もーーー。

    ま、とりあえずどーにかしてくれ。 このまんまここで停まってる訳にも行かないじゃないか。

    ボヤボヤしてないで連絡連絡。

    気にすんな気にすんな。 気にすんなってー。

    しょーがねーよ。 起きちまった事は。 そりゃーたまにはパンクもするさ。

    いーよいーよ。 しょーがねー。 

    てか、パンクしないタイヤあっても良さそーなもんだけどな。

    てかーーー、この状況でこれだろ↗ ん?

    どー見ても単なる不注意じゃねーかーーー。

    ボーっとしてたのか。 危ねーなーーー。

    まだこの程度で済んだから良かったけどなーーー。

    ほら、あっちだったらもっと大変な事になってたんじゃねーかー↗!?

    おっ。 いけね。 こりゃ禁句だよ。 今禁句だかんねー。

    でもつい言っちゃうね。 つい滑っちゃうね。 口が。

    俺なんか滑りっぱなしだよーーー。 ヤツはどした? 辞めた? 辞めたんか?

    まーなー、口は災いの元か~~~。 あんまり喋るもんじゃないな。

    喋る者に知る者なしかーーー。 俺はあんまり喋らないからねーーー。

    大体喋りたくもない。 口が疲れっちゃう。 そーでもねーか。 そーでもねーか。 そーでもねーか。

    しっかし遅っせーなーーー。 電話したんやろ↗?

    大体。 そもそもここでぶつけるかねー。 ぶつけるところかねー。

    ぶつけちゃったもんしょーがねーけどさー。

    まーあれだ。 帰って風呂でも入ってゆっくりしな。 気にすんな。 もー忘れろ。

    どーって事ねーよ。 このぐらい。

    てかーーー。 遅っせーよ。 てかーーー。 ボーっとすんな。

    てかーーー。 帰りたい。


    能書き16 往生しまっせーーー

    能書き16 往生しまっせーーー

    やっぱり昼間ってーのは、そーよく寝られたもんじゃないなーーー。

    なんや話し声聞こえて来てさーーー、近くで立ち話してるっぽいんだよなーーー。

    ビッチリ閉めてんだけどなーーー。 微かに聞こえるんだよなーーー。

    この微かにが逆に気になるのよー。 こっちは寝てんだよーーー。

    ひとの事はお構いなしだからさーーー。 たまらんなーーー。

    だけんど、ヤツらも大変だなーーー。 デスクワークってゆーのかねーーー、

    それも夜遅くだからねーーー。 夜遅くから朝方まで座っててさーーー、

    陽の光ろくに見てねーんじゃねーかと思うんだけんど、

    いくらこのご時世だとは言え、あれも身体壊す原因のひとつになるよなーーー。

    それが意外と、あっちゃこっちゃに居るんだよねーーー、その手の輩が。

    まーーー夜稼働してるところは、みんなそんな感じなんだろーけどもねーーー、

    ヤツらみんな逆転の生活かーーー。 逆転までは行かないにしても、

    朝っぱら早かったり、深夜まで稼働してたりで、陽が落ちたら寝るなんて具合にも行かないもんだ。

    俺がブツブツ言い過ぎるのかなーーー。 まー俺はデリケートだからさーーー、

    いわゆる生活のずれとかに敏感なのよ。 そーいつまでもやってらんねーぞーーーこんな生活ー。

    だけんど、夜中はホント効率いーなーーー。 日中やってたら倍以上掛かるだろーーー。

    捉え方だな。 まーこっちで良かったよ。 向こうだったら大変な事になってた。

    もっともっと大変だった。 そーゆー事もよくある事だよな。

    まだマシだ。 まだ良かった。 こー思うのは悪い事じゃない。

    だけんど、いちいち揚げ足取られちゃうからねーーー。 あれはあれでどーかとも思うけどねーーー。

    非難集中砲火だからねーーー。 やり玉に上げられちゃう。 そーゆー意味で言った訳じゃねんだよーーー。

    あれは揚げ足に他ならない。 肩を持つって訳でもないが、まーあれじゃー幼稚園並みだな。

    意外とそーゆー事が多いからさーーー、だから世の中冗談だって言うのよ。

    冗談もマジになっちゃうし、マジが冗談にもなる。

    問答聞いてると、大体そーだからねーーー。 議論なんてーのは、重ねれば重ねるほど、

    あーでもないこーでもないが膨らんで、余計に取り留めなくなるもので、

    まとめよーとしたけど、やっぱりまとまらなかった。 間取っちゃったりして、

    中間にしとこか↗ え? 間取っとこっか↗ え? そっち半分こっち半分、五分五分やんけーーー。

    それで丸く収めよーやー。 真ん丸くはならないかも知れないが、楕円でもなんでもえーがなーーー。

    丸い感じ出しとけばえーがなーーー。 それでー。 一応丸く収まった。

    一応丸く収めておいて、またなんや問題が出るってーなら、そん時にまた考えりゃえーがなーーー。

    えーやろ↗ それで。 往生しまっせーーー。


    能書き15 決まったなーーー

    能書き15 決まったなーーー

    バスん中で物食うんじゃないよーーーいー年こいてーーー。

    飲んだり食ったりー。 家か。 ここは家か。 なんだ。 なんなんだ。 バスじゃねーかー。

    このバスはお前んちか。 じゃないだろ。

    バス降りてから食やーいーじゃねーかー。 まったく。 だらしない。 公私混同も甚だしい。

    なん度言ってもあとを絶たないんだなーーー。 勝手過ぎる。

    なんだ。 またか。 まいんちか。 えー加減にせーよおばはん。

    なんやパンか、のよーなもんのよーだが、ビニールの音がサワサワサワサワして、

    耳障りなんだよー。 もっと早く起きて、バス乗る前に食やーいーじゃねーかーーー。

    なんとかしろーーーそのライフサイクルー。 改善しろー。 メシぐらいうちで食って来い。

    みっともない。 いー年こいて。 なん度言ってるんだ。

    せいぜい申し訳なさそーに飲みもんがいーとこだよ。

    今どきの保育園児幼稚園児でもそんなこたー分かってるよ。

    何考えて生きて来たんだーーーその年までー。 おばはんよー。

    なんでそのぐらいの時間我慢出来ないかねーーー。 そんなに時間がねーか。 えー?

    あるだろ時間ぐらい。 俺がなん度注意喚起したんだ。 テメーの都合で生きてやがる。

    情けない。 まったく。 醜い。 カスだ。 カスはバスに乗らなくて宜し。

    わきまえなきゃしょーがないでしょーーーそーゆーとこー。 テメーのバスならともかくー。

    乗ってるみんなに失礼だー。 不愉快だー。

    ブログのネタに困らない。 こーゆーのが居るもんだから。

    そーゆー意味じゃーーー俺も助かってる。 てか世の中いくら言っても、この手は居るもんなのよ。

    てかまーーー俺も疲れてんだよ。 あんまり疲れちゃってて、これ以上文句言う気にもなれない。

    もーこんな時間かーーー。 いちんち早えーなーーー。

    いちんちのうち、ざっと10時間は世にご奉仕だかんねーーー。

    働かざる者食うべからず。 世の中上手く出来てやがんなーーー。

    働いててもバスん中でメシ食うな。 決まったなーーー。


    能書き14 ハイお疲れちゃんでしたぁ

    能書き14 ハイお疲れちゃんでしたぁ

    独りよがりのブログーーー!?

    そりゃダメだわ。

    俺は俺は。 俺が俺が。 なんて。

    誰もそんな事に関心ないんだからさー。 誰もそんなの知ったこっちゃないよー。

    ブログってーのは、みんなが興味を引くものにしないとーーー。

    当ったり前の話なんだよーーー。

    自画自賛とかー、自惚れー、自信過剰ー、自慢ー、ほら、みんな自が入っちゃってんじゃんかーーー。

    これがダメなのよ。 これじゃーダメなのよー。 俺なんか控えめで自分出さないからさー、

    もっと自分出さなきゃダメだってよく言われるけどねー、

    まずひとのためになる事を第一に考えるからねーーー俺はー。

    そこが好かれるところなのよ。 俺はー。 気を回すしねーーー。 俺はー。

    俺がやらなきゃ誰がやるー。 自慢なんか一度たりともした事ないんじゃないの↗?

    俺ほどの出来る人間が、なっかなかこの世じゃ芽が出ない。 と来たもんだ。

    苦労人だよーーー。 そんな苦労もひとのため。 そんな苦労もひとのため。 これだよ。

    そこが人々に愛されるところなのよ。 反感買う時もあるさーそりゃーーー。

    反感売ってやんの。 つい買っちゃってさーーー。

    反感なんて売ってんじゃねーよ。 どーせ売るならもっといーもの売れー。

    そんな事もあったりするが、そこを耐えてね、やって来てるのよ。

    どーもこいつ好かんなーーー。 そんなヤローが居たんだが、てか居るんだが、

    昨日、ちょこっと陰口聞いたのよ、そしたらそいつもやっぱり気に入らないらしい、

    やっぱりそーかーーー。 どーも最初っから変なヤツだなーーー妙なヤツだなーーーと思っちゃ居たが。

    やっぱりそーかーーー。 これがフツーの感覚だよ。 見た目だけじゃー分からない。

    だとしても、小難しい顔してんの多いからさー、

    笑顔振り撒くのよ。 何がそんなにおかしんだーーー、なんてね。

    世の中なんてバカらしくてバカらしくて、そーマジにやってられない。

    そーマジにやってられるもんじゃない。

    そりゃそーでしょーーー、世の中冗談で出来てるんだからー。

    ヒヒヒヒヒッ。 せいぜい気楽にやって頂戴よ。 せいぜい肩の力を抜いてさー。

    ブログってーのは、こーゆー具合に書くもんなのよ。

    今日はこの辺にしとこか↗ 今日の講義はこれまで。

    ハイお疲れちゃんでしたぁ。


    能書き13 拙者は世間とずれている

    能書き13 拙者は世間とずれている

    なんでもそーだが、ネタが悪い事には話にならない。

    半年程前だかのインスタントラーメンじゃないが、

    安くても不味いんじゃーーー、食えたもんじゃない。

    食えば分かるんじゃないかとも思うが、まーどーゆー味覚してるんだか、

    甚だ疑問ではあるが、確かにスープはそこそこの味だったが、

    拙者の分析に依れば、麺が不味い、そーゆー結論に達した訳だが、

    麺なんてよりもスープが大事だとも思っていたが、やっぱり麺も食う訳で、

    やっぱり麺にも力を入れないと、麺を旨くする努力をしないと、

    大体インスタントラーメンに入っているのはスープと麺だからだ。

    どちらもそれなりにそれなりじゃないと、それなりにはならない。

    マジーよーこれーーー。 そー思わせたら、いくら安くても二度と買う事はないだろー。

    つまり、そんなもんも世の中出回っている訳だが、意外にも、大して大した事ないのに、

    多くのひとの手が掛かっているものがあったりする。

    元のネタが、そー大した事もないのに、そこに力を入れてたりする訳だが、

    それと、いーモノを比較した場合、やっぱりいーモノってーのは、

    何か納得出来るところがあったりする訳で、ここんとこそーゆー比較する機会があったりした。

    そこでとても不思議なのが、その大した事もないモノに、何故にそれだけの努力をするのか、

    ひとつの形にするのは結構な事だとは思うが、いーモノと比べれば、どれだけ落ちるのか、

    新しく作るのも結構な事ではあるが、そんな事なら古いネタの方がいーんじゃないか、

    そのネタは、今風ではあるが、なんや落ちるなーーー、そんな気がした。

    何かひとつでも少しでも、何か超えるモノがないと、絶賛とはならず、

    やがて、てかすぐに消える運命にある。

    それを作った当人も、それに携わるひとも、その、、程度ってーのが分かっているのか、

    分かっちゃねーんじゃねーかと思ったりしたのよね。

    ブランドもんは、そーゆー意味でいーんだろーが、まー価値観だな。

    金がないならないなりに、金がないならないなりの、いーモノってーのはあったりする訳で、

    なんでもそーよ、愛着ってーのもある訳だし、その愛着も、やっぱりあんまりくたびれたモノってーのは、

    それもー捨てていーんじゃねーかーーーなんてー事にもなったり、なんてー事も思ったりもして、

    世の中いろいろだよ。 だとしても見極めだな。 猫に小判、豚に真珠、拙者に贅沢、

    質素だもんよー拙者はーーー。 価値観が。 価値観が。 拙者は世間とずれている。


    能書き12 いーっちゃいーんだよーーー

    能書き12 いーっちゃいーんだよーーー

    ちょっと違ったなー。 本来はドーハーのゲキヒーだね。

    電話で叩き起こされたんだよ。

    眠いんだよ俺はー。

    おい、裏は取ったのかーーー↘?

    取ってねーじゃねーかーーー。

    なんでもそーだが、裏を取らなきゃ星上げられねんだよー。

    まず先に裏を取れー。

    刑事ドラマの見過ぎー。

    見てねーよ。

    俺は表だけありゃいんだー。 じゃーガサ入れしてくっからー。

    寝貯めってーのは出来ないんだろーが、寝不足を補うためか、

    寝ちゃうってーのはあって、ドッとやっと9時間寝たよー。

    俺には3時間程度の睡眠じゃーーー身体は持たない。

    てかあれだね、やっぱり多少でも身体使うゴトシーしたあとってーのはよく寝られるもんだなーーー。

    よく寝られるのはいーが、夜寝ちゃうのよーーー。 これがまた狂うタイミングなのよー。

    逆転して狂っちゃうからねーーー。 俺もよく続けてるなーーー。 こんなのーーー。

    いくらマネーのためとは言え、この状態を続けるのはキツいなーーー。

    皇族の減少ー?

    俺はいーよー。 大変だよあれもー。 そーゆー話じゃない? そーなの? そーだよねー。

    俺に振られても困っちゃうと思ってさー。 俺には振らないか。 俺は出来上がっちゃってっかんなー。

    俺なんか継いだら世の中ひっくり返っちゃうよー。 ガチョーーーン。 ガビョーーーン。

    堅っ苦しいの一番嫌なんだよー。 堅っ苦しいってーのは、堅っ苦しいもんだからねー。

    あれ系はダメなんだよー俺はー。 着物ならまだいーんだけどねー。

    実際着物には違いないが、着物っていうと着物だからねー。

    タイネクダメなのよー俺ー。 窮屈でさーーー。 首が窮屈なんだよーーー。 殺されるーーー。

    なんか繋がれてる感があるんだよなーーー。

    Cタクなんかもタイネク絞めて運転もないけどねー。 絞めなくていーっちゃいーからねー。

    結局風潮なのよ。 身だしなみなんてーのは自由意志だからねー。

    猫も杓子もタイネク絞めてんだからねーーー。 タイネク絞めなくても生きて行けるさーーー。

    そここだわるからなーーー。 そここだわってるとこ多いからなーーー。

    俺はその逆にこだわる。 別に。 別に。 いーっちゃいーんだよーーー。


    能書き11 ドーハの悲劇だよーーー

    能書き11 ドーハの悲劇だよーーー

    では。。 また。。 今日。。

    また今日かよーーー!?

    フツーは、、、

    では。。 また。。 明日。。 だからねーーー。

    どーなってんだーーー!?

    陽に浴びてねーよー。

    あれ!? ボヤボヤすると、もー行く時間じゃねーかーーー。

    あんまり寝た感もねーしさーーー。 今日風呂入っとかないと。

    明日は、ドーハの悲劇だからなーーー。 上手いっ! 上手いね。

    そーゆー意味だったのかーーー。 俺はてっきりドーハってところがあるのかと思ってたよー。

    え? あるの? そーなの? じゃーいーんじゃねーかー。

    ボヤボヤしてらんねーよ。 もーあれだかんねー。 コバエちらほら見るよーになって来たかんねー。

    ヤツらも半端ねーからさーーー。 おちおちしてると運動会やり出すからさーーー。

    今日は、ちょこっと雨かも知れないらしくてさー、じゃない日?

    晴れが続きそーな日? そこを狙って、あれなんだよ、ほら、排水溝の、あれ、なんつーの↗

    あれやっとくのよ。 洗浄? 洗浄剤? クリーンにするヤツだよー。

    テキメンだよーーー。 発見したからさーーー。 今年は。 いや去年に。

    去年買ったのまだあるよー。 それで、なるべくのなっちゃん、早めのハヤちゃん、やっとくのよ。

    でー、あれなんだね、あのー、定期的? 定期的に実行? 実践? 強行? 作業?

    出来たら、月2。 ちょっと厳しいかーーー。 金掛かっからー。 まー月いち。

    月いちやっとくと安心だ。 それだって、5、6千円は行っちゃうんじゃねーかーーー↗

    仕訳は、借方 コバエ対策費。 5、6千円。 貸方 現金。 5、6千円。 ね。

    考えてみりゃー、これも面倒なゴトシーだねーーー。

    自分が分かってりゃいーんだよ。 だけんど、そんときゃー分かってるつもりだが、

    あれーーー!? 金ねーよー。 何処行ったー!?

    いつの間にか金なんてーのは、無くなる。 なくなっちゃう。

    そん時のために、まーーー現金出納帳なり、ね、付けとくと、ね、金の流れは分かるってもんだ。

    面倒だけどね。 大体が、この世の中、いろいろ面倒なんだよー。

    きっちり、フツー、ゴトシーに出掛ける支度する訳でしょーーー↗ リーマンなんてーのは。

    大変だよ。 それだけでも。

    俺はさーーー、今、フランクなとこ行ったもんだから、いつだってササッと出られるよー。

    風呂ぐらいは入っとくけどね。 あーもー入っとかなきゃ。 ドーハの悲劇だよーーー。


    能書き10 あーそー

    能書き10 あーそー

    歩きながら独り言かーーー!? こんな夜遅くにーーー。

    気持ち悪い女だなーーー。

    ひとりなのに誰かと話してる風なんだよなーーー。

    頭大丈夫かーーー!?

    変なの多いからなーーー。 ここんとこ特にー。

    よっぽど俺なんかより不審じゃねーかーーー。

    白昼堂々ー!? 40キロー!? 逃走ー!?

    逃走もスゲーが、40キロものマネー引き出すのもスゲーなーーー。

    いやーーー、俺もやけに財布が重たいと思ったら、小銭が溜まってたよーーー。

    小銭も溜まると重いなーーー。 パンでも買って減らすか。

    ここんとこ夜中に、パン1コとおにぎり1コ、よく買うのよ。 小腹だよ。 小腹サポートだよ。

    レシート要りますか?

    ん? あー。

    50円の割引券付いてますから。

    じゃー要るに決まってんじゃねーかーーー。 おかしな事聞くヤツだなーーー。

    少しは頭使ってくれよー。

    確かに夜中、頭使いたくないのも分からなくはないが、

    一応ゴトシーやってんだろ↗

    考えてみりゃー、真夜中のゴトシーやってんのも多いなーーー。

    まだやってるよ、あいつ。 長げーなーーー。 12年経ってるよー。

    ヤツもだよ。 ヤツも。 ヤツも。 まだやってんのかーーー。

    まだやってたのかーーー。 フツーかーーー。

    辛抱強いなーーー。 あれやって一生終わりか↗?

    いわゆる客引きだが、客引いて、俺の知ってる限り、最低でも15年はやってるよーだなーーー。

    それと朝方、空港バスの受付係みたいなヤツ、ヤツも長げーなーーー。

    ヤツも軽く15年選手だなーーー。 それぞれいくらか老けた感じだが、

    俺もよく覚えてるなーーー。 消えたヤツも居るよーだなーーー。

    みんなみんな辛抱強いんだねーーー。 Cタクも長げーヤツは長げーよ。

    まだやってんだかんねーーー。 15年選手、20年選手。

    選手生活も長げーよーーー。 ご苦労ーーー。 ご苦労ちゃん。

    いー天気ね。 今日はね。 え? そーね。 どーなの? あーそー。


    次のページ