SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUBlog

    SHAVADAVA CLUB (Official web site / First blog)

    能書き37 あとで眠くなりそーだなーーー

    能書き37 あとで眠くなりそーだなーーー

    寝て起きたらもー行く時間だよーーー。

    睡眠不足が溜まってたのと若干涼しいってのがあって、

    爆睡とは行かないが、そんでも8時間だよ。

    ヤバいヤバいヤバい。

    それにしても、バスの中でメシ食う程忙しくはない。 忙しいにも程がある。

    また食ってたよあのババア。 メシぐらいうちで食って来い。

    そのうちトイレも持って来るんじゃねーかと思ってヒヤヒヤしてるよ。

    今日は5時間で目が覚めちゃったよ。

    この信号を右です。

    違います。

    この信号を右です。

    違います。

    この信号を右です。

    そーよ、ここ曲がるのよ。 オメー知っててわざとやってんじゃねーのかー↗

    手前曲がって行けなくはないが、道は繋がってるんだから当たり前だが、大回りだ。

    それ行っちゃっちゃートーシロよ。 トーシロと言えば、またチンタラチンタラ走ってんの居てさー、

    オメー今なん時だと思ってんだーーーーーーーーー。 時間があるにも程がある。

    とかく慣れた大型トラックの後ろを走るのが一番楽だ。

    だからって何処までも付いて行く訳にも行かない。 おんなじところに行っちゃう。

    違うところに行きたかったのよー。 ここじゃないのよー。 俺の行きたいところはー。

    はっきり言って川の流れのようにじゃーしょーがないってーのはある。 悪いけど。

    ナビなんてーのもいい加減なもんだしさー。

    俺は俺の道を行くんだーーー。 これがまた茨でなーーー。 大変だよーーー。

    ボヤボヤしてらんねんだよー。 ケッコーボヤボヤしてたからなー。

    だからってなー、今更焦る事もないしさー。 今更焦りよーもない。

    基本蛍光灯だからねー。 昔の。 今の蛍光灯早えーよー点(つ)くの。

    時代だ。 時代だよ。 こればっかはしょーがねんだよ。

    昔の蛍光灯が懐かしーーーい。 懐いちゃうなーーー。

    あれっ? まだ2時だ。 早く起きると時間あるね。 あとで眠くなりそーだなーーー。


    能書き36 人徳だなーーー

    能書き36 人徳だなーーー

    およそ300メートル先、右方向です。

    そーだろー↗ そこだろー↗

    前言ってたのとルート違うじゃねーかーーー。 前はもっと大回りしてたろー。

    ナビも少しは勉強するのかね。

    この信号を右です。

    分かってんだよーーー。 言われる前から曲がろーと思ってたんだよー。 いちいち言うな。

    ちょっと休憩するか。 走り詰めだよ。 早めにポンポンやっとくってーのが俺の流儀だ。

    ちょこちょこは休むが、なるべく先にやって、まとめてたっぷり休むのよ。

    あとから追われるのが嫌なんだよね。 常に余裕のよっちゃんで居たい訳よ。

    そこはみんなおんなじだろーけどね。 昔の蛍光灯もまだまだ使えるってなもんだ。

    入るとこは当然深夜やってるところだが、だいたい決まっちゃう。

    ラーメン屋か牛丼屋かコンビニのどれかだわな。

    店は違うけどね。 だけどおんなじチェーンのコンビニでも応対がずいぶん違うんだよなー。

    うんともすんとも言わないところあるからねー。 入っても出ても。 何考えてんだーーー。

    そーゆー何考えてんだか分からんところは、次はない訳よね。 俺が忘れない限り。

    俺ね、いや、俺ってね、ケッコー客呼ぶんだよ。

    それまでガラガラでひとりも居なかったのに、俺が入ると続々入って来たりするのよ。

    ってのがケッコーあったりするのよ。 福をもたらすっちゅーのかね。

    俺の真似するヤツ多いんだよなーーー。

    閑古鳥が鳴いてどーしよーもないところでも俺が入ると閑古鳥も黙っちゃう。

    人徳だよー。 俺はまたそーゆーのおくびにも出さないからねー。

    けな気だよー俺はー。 普段の心掛けがいーからねー。

    その割にはってーのはあるよな。 まー俺が苦労を背負って、それで世の中良くなるならそれでいーじゃねーかー。

    人徳だなーーー。


    能書き35 ブログの更新どころじゃない

    能書き35 ブログの更新どころじゃない

    この信号を斜め右です。

    ん゛!? 斜め右? 斜め右? 違うなーーー。

    こーゆーのは真っ直ぐって言うんだよーーー。

    焦っちゃうじゃねーかーーー。 なんかやってんなーーー。

    お酒の検問です。

    金はねーよーーー↗

    ここに息を掛けてください。

    ここにー?

    ここですねーーー。

    ため息でいーかーーー↗

    近いなーーー。 ちょっと顔近いよーーー。 掛けにくいなーーー。 近過ぎてー。

    あれかーーー、臭いもついでに嗅ごーってーのかーーー。

    口臭いヤツもおるやろーーー。 中にはー。 俺は歯ー磨いて来たからーーー。 ダイジョブよ。

    ハーーーーーーッ。 な。 ね。 ダイジョブでしょっ?

    大変やなーーー。 嫌な仕事だねーーー。

    オエッって来ない? 来るやろーーー。 来るよーーー。

    俺はそもそも呑ん兵衛だったかも知れんけんど、ほら、足痛くなっちゃったからーーー。

    それからっちゅーもん、もー無茶呑みしないからさーーー。 ちょこっとは呑むけどねー。

    今呑んでねーよーーー。 シラフだよーーー。 全然オーケーだよーーー。

    こんな時間に、まーちょこっとなんだろーけど、ご苦労ちゃん。

    何事も未然に防ぐ事は大事だよー。 頑張ってクレヨン。 しんちゃん。

    ここんとこ急に暑いもんだから、蚊も出て来たなーーー。

    寄って来るんだよーーー。 ろくなの寄って来ないからなーーー。

    そーだよ、あれだ、排水溝に撒くヤツ買って来るかーーー。 ボーフラのうちに退治するヤツ。

    ボーフラ退治にも金掛かるかーーー。 税込み861円だよーーー。 50g しか入ってないんだよーーー。

    顆粒かーーー。 今年1年なんとかこれで持たせないとなーーー。 0.2g ずつを数ヶ所だな。

    それと、くるまの中に入って来るのも居るから、シュッとひと吹きするヤツも買ったんだよーーー。

    それとゴッキー退治の置いとくヤツ。 それも買って外にも置いたんだよーーー。

    ここふつかエアコン付けなきゃ寝られないもんだから、掛けっぱじゃんかーーー。 寝てる時だけ。

    電気代もだいぶ行くな。 あっついあっつい。

    快眠とまでは行かないなーーー。 なんとかギリ寝てる感じだな。

    熟睡はないな。 出来ないな。 ボヤボヤしてるともー行く時間だろ↗ 楽じゃねーなーーー。

    ブログの更新どころじゃない。


    能書き34 恐ろしや~~~

    能書き34 恐ろしや~~~

    オメーその性格直せーーー。

    今日リハだったのよ。 で、キャリーでギター持って行ったんだけど、

    エスカレーター乗る時にさー、長さもいくらもないエスカレーターな訳、

    だから特に避けなくても、その距離抜くヤツなんか居ないだろーって思って、

    右っ側に乗ってさー、左手でキャリー引いて、つまり左っ側の1段下がったところにキャリーよ、

    その1段上がった右っ側に俺よ。 つまりせき止めた形になったんだけど、

    そこを、すいません、すいません、なんて言いやがるから、左にちょびっと避けた訳、

    そして、そのあと数段3、4段ってとこだなーーー、タタタタッって走るよーな感じで、抜いた女が居た訳さ、

    なんだよ、バスで前に座ってた女な訳、そして駅のホームに上がったら、

    何、その女も同じホームに居るじゃんかー、でー電車を2分3分待つ感じになった訳、

    俺が言いたいのは、見ろー、そんなに急いだって変わらんやないけーーー。

    あのすいませんはなんだったんだーーー。 そこなのよ。

    数秒を争って急いだって、そー変わる訳ねーじゃねーかーーー。

    まったく急かしい女だーーー。 慌てる乞食は貰いが少ない。 急いては事を仕損じる。

    ウゼーなーーー。

    ひとを押し退けて行くのも大変ケッコーな事だとは思うが、その行動力は奨励称賛されるべき事に価するとは思うが、

    結果ろくに変わらない、その急いだ気持ちの分だけ、慌てた気持ちの分だけ、

    ただの落ち着きのない女に見られちゃう、まったく余裕のない、ケチな根性を持った女と言ったらいーか、

    慌ただしい今の世の中を象徴するよーな、現代を凝縮したよーな、濃縮したよーな、そんな出来事だった。

    だいたい、駆け上がるなら階段駆け上がりゃーいーじゃねーかーーー、横に階段付いてるんだからーーー。

    今の風潮が悪い。 正論から言えば、そもそもエスカレーターは、自動で動いてくれる訳で、

    そもそもじっと乗ってなきゃいけない代物じゃねーのかーーー↗

    それでも文句があるなら、エスカレーターの会社に聞いてくれ。 どっちが正しいか聞いてみてくれ。

    なんなら駅員さんでもいーさー。 なんなら国土交通省でもいーさー。 なんなら交通課でもいーさー。

    まったく浅はかなテメーの事しか考えてない、自分さえ良けりゃいー、

    まったくテメー勝手な、テメー中心で世の中回ってると思ってやがる。

    確かに俺は、親からも蛍光灯と言われた記憶があるぐらいで、今の蛍光灯はパッと点(つ)くほどに進化したが、

    俺にはそーゆー進化はない訳で、却って昔が懐かしく思える、いろいろ便利になったが、その分、

    昔ほどの余裕が却って無くなった、却って無くなってしまった、どんどん急げのよーな、

    急がないと置いて行かれちゃう、そのスピード化が、却って仇になっちゃった、

    ゆとりと言う、安らぎと言うか、穏やかな、落ち着いた、安定感と言ったら良いか、

    鳴くまで待とう時鳥の精神は何処行ったーーー。

    あれは、あの女は、殺すタイプだな。 怖えーなーーー。

    殺してしまえでもないのよ。 それさえも待ちきれずに殺しちゃう、遅い! そーゆー女だ。

    恐ろしや~~~。


    能書き33 まだマシかーーー

    能書き33 まだマシかーーー

    この際だからはっきり言うけど、俺は大嫌いなんだーーー。

    要らないそんなもんはー。 バカじゃねーかと思うよそんなもん。

    そんなもんってーのは、それ系って事だけど、居るんだよなーーーこーゆーのがーーー。

    あれじゃーーーいい女も台無しだよ。 つくづく思うねー。

    これまた押し付けるからねーーー押し売りとおんなじだよ。

    旦那さん、ゴム紐要らねーかーーー。 いやーね、昨日出所したばっかりなんだけどさーーー、

    そんなもんで金がねーのよーーー。 安くしとくからーーー。 どーでーーー。 おーーーっ↗

    今日食える分でいーからさーーー、頼むよーーー、旦那さん。

    縁があってここに来たんじゃねーかーーーいきなりにしてもさ。 これもひとつの縁だよ↗

    じゃねーのかーーー↗  縁にもいろいろあって、因縁なんてーのもこの世にはあるからさーーー、

    因縁も縁のうちだよーーー↗ 何も高いもん売り付けよーってんじゃないんだー。

    腹減ったなーーー、朝からなんも食ってねーんだよーーー、腹減ったなーーー。

    雑草でも食うにしてもなーーー、そのまんま食う訳にも行かないしなーーー。 そーだろーーー↗

    カラスだってそー食わねーぞーーー↗ まあ、カラスなんてーのも貪欲だけどねーーー、

    吐いたの食っちゃってるからねーーー。 朝方道路にこびり付いてるの、周りを気にしながらも、

    一心不乱に食っちゃってるのよーーー。 スゲーよなーーー。 うわーーーっ気持ち悪っ。

    あれなんか見ただけで気持ち悪くなって来るもんなんだよねーーー。

    結局は、あるもん食うしかねーんだけどさーーー。 ないもんは食えないんだからーーー。

    それにしてもってーのはあるよなーーー。

    おいっ、カラスの真似しろとでも言うのかい。 おいっ。 とは言わねーよ。

    頼むよーーー。 救いの手を差し伸べてくれよーーー。 ほら、こーして頭下げてるんだからさーーー、ほらーーー。

    あれっ!? 頭上がんなくなっちゃった。 あれっ!? あれっあれっあれっ!?

    冗談だよーーー。 危うく固まるところだったー。 固まるっつーのは良くない事だねーーー。

    思考もそーだよーーー↗ 固い頭じゃしょーがない。 柔軟な発想が大事だよねーーー。

    そー言えばちょこっと小耳に挟んだんだけど、連勝だって言うじゃねーかーーー。

    チョコレート食ってるらしいなー。 俺もチョコレート食うかなーーー。

    あんまり好きじゃねんだよなーーー。 だけんど名案浮かばねーからさーーー。

    あれ~~~~~~~~~っ↗!? チョコレート食うにしても買わなきゃならんやろー↗ 

    チョコレート買うにしても金要るじゃんかーーー。

    困っちゃったなーーー。 俺はこの先どーやって生きて行ったらいーんだーーー。

    にしても、腹減ったねーーー。 昨日出て来たばっかりなんだよーーー。 言ったね。 それは言ったね。

    あとは、旦那さん次第だよ。 ゴム紐ってーのも、いろいろ使い道あるからさーーー。

    何も使えないもん売ろーってんじゃないんだー。

    押し売りの方がまだマシかーーー。


    能書き32 ひと言いーかーーー

    能書き32 ひと言いーかーーー

    俺のコメントだろー↗ あれだろー↗ いーよー俺はー。

    俺のコメントはないよーーー特の別の特段にー。

    ノーコメントにしといてくれー。 ひと言ー? そーだなーーー、

    もーチャラチャラは出来ねーよ↗ これ以上は勘弁して。

    俺がコメント出来るのは、うちらのバンドの事だけだよ。

    それと俺に関わる事だな。 それ以外は、あっちもこっちもノーコメントだよー。

    俺に取っちゃーどーでもいーよー。

    関わると言えば、Cタクの癖によー、下手な運転してんの居るからなーーー。

    なん度もブレーキ踏むんだよ。 で、加速しちゃーブレーキ加速しちゃーブレーキ、

    こーゆーの一番ウゼーんだよ。 居るんだよなーーー、プロでもこんなヒドいのが。

    辞めちまえ。 下手クソー。 お前運転しなくていーよー。 迷惑だー。 周りが迷惑だー。

    あと、ちんたらちんたら走っててよー、大通りに出てこっちが抜くと、急に加速するバカ、

    最初っから出しとけー。 どっちなんだよー。 はっきりせー。

    夜中のちんたらは迷惑中の迷惑だー。

    なんでもそーだが、スムーズじゃないってーのは、ダメなのよ。

    それと予測して走らないと。 俺なんか極力ブレーキ踏まないからねー。 ギリまで。

    あとあれなのよ、ちんたら走りたいんだったらハザード付けて先に行かせないと。

    夜中には夜中のスピードってーのがあるんだからさー。 当たりめーじゃねーかー。

    なんでもスイスイ行かないとダメよ。

    それと、思ったのは、上りと下りと比較すると、同じ距離だったとしても、

    上りの方がやっぱり遠く感じるんだよなー。

    上るに連れて信号の数も多いんじゃねーかーーー↗ ってところで、余計時間掛かる気がする。

    それにくるまの数も多くなるからねー。 だいたい1キロ、2分から2分30秒か↗

    下っ走りで、1日100キロって感じだが、昨日は120キロだったよー。

    だいたい今のCタクと一緒だな。 Cタクは2日分だからー。 今稼げないからー。

    悪くなる前は、300以上は走ってたけどな。 たまに400とかな。 そんなもんだろ。

    まーいーや。 俺もこれに時間そー取ってらんねーのよ。

    行く時間だっちゅーの。 微力ながらご奉仕だよ~~~。

    そーだ、ひと言いーかーーー、税金無駄に使うんじゃねーぞー↗


    能書き31 そっちこそ気を付けてや

    能書き31 そっちこそ気を付けてや

    ブーン。 ブブーーーン。 ブゥーーーン。 キキーーーッ。

    あーーー↘。

    運転手さんの?

    そーそー。 そこにベンチがあったからちょっと休憩してたんですよ。

    あーそー。

    この時間だからいーと思ってー。

    駐車禁止だから気を付けて。

    えーーーっ!? この時間にーっ!? てかこんな時間にーっ!?

    いーんじゃねーのー↗ あんまりいちいちガタガタガタガタうるさい事言ってっと嫌われるよ↗

    もっと愛されるよーにならないとー俺みたいに。 じゃねーのか? ん?

    許容ってのがあるでしょーーー。 許容ってのがなきゃしょーがねーだろー。

    この時間なんだから。 てかこんな時間なんだから。

    なんでもかんでもきっちり線引きゃいーってもんでもないでしょー。 息苦しくなっちゃう。

    じゃなくたって息苦しいんだからー。

    基本人間なんてーのはアバウトなもんなんだからさぁ。 ロボットじゃねんだから。

    そもそもねー、ひとの嫌がる事しちゃダメよ。 大体知らないんだから、あんたらの事。

    そんな気安く話掛けないでもらいたいし、大体いちいち問答やってる暇なんてないのよ。 忙しいんだから。

    てかーーーーーーーーー、

    よく運転手さんだって分かったじゃねーかーーー。 なんで分かった? 運転もしてねーのに。

    そんな恰好してねーだろ。 顔か? 顔で分かったのか?

    俺は運転手さんの顔かー? え? これはあくまで仮の姿なのよー。

    ここで終わる俺じゃない。 知らねーだろ、俺の事。 気安く運転手さんなんて呼びやがってー。

    誰だと思ってんだー。 知りてーのか。 じゃあ只で教えてやるよ。

    俺は天下のシャ、、、、、やめた。 これ言っちゃっちゃーお仕舞いよ。 面白くなくなっちゃう。

    まーいーや。 まーいーや。 まーいーや。

    お巡りちゃんもこんな時間まで大変だ。 せいぜい身体壊さないよーに長生きしてちょ。

    せいぜいストレス溜めないよーにやってちょ。 日々のパトロールご苦労ちゃん。

    大目に見る心だけは忘れないでくれ。 少な目じゃしょーがねー。

    余裕だよ。 なんでも余裕。 時間にも余裕。 金にも余裕。 心にも余裕。 そーゆー事。

    バイクで飛ばすのも結構だが、そっちこそ気を付けてや。


    能書き30 そんな歌あるかー

    能書き30 そんな歌あるかー

    真面目にやってるヤツがバカを見るのは違う訳で、悪い事やったもん勝ちが平気で通るのは世の中狂ってる訳で、

    のーのーとしめしめなんて言ってるよーじゃ、反省の色も見えない自分勝手ヤローだ。

    とっぽいヤローも居たもんだなーーー。

    管理がずさんだからって、やっていー事とやっちゃダメでしょーとがあって、

    ずさん不手際は、気が付いたヤツが改善して行くのよ。 その積み重ねだったりする。

    みんながみんなそーだったら、何処を何を信用していーのか分からなくなっちゃう。

    おまけに税務課と来やがった。 ふざけたヤローだなーーー。

    世の中には悪いヤツ不真面目なヤツは居たもので、

    冗談と不真面目は別だからねー。

    押し並べて9割はまともよ。 趣味は違ったにしても。 それ以外のところにこーいった輩があちこちに居るのよ。

    9割の中には、真面目過ぎも相当数含まれていて、意外と強固な殻の中に居たりする。

    まー俺なんか真面目過ぎの部類で、もっと砕けた方がいーんじゃねーかなんてよく思うよ。

    またよく出来たもので、根が質素なもんだから、高級何々なんてーのは皆無よ。

    駐車場なんかを見渡すと、まー高級車がずらり並んで居る訳だが、

    俺的には、その高級車が非常にダサく見える今どきのくるまは特に。

    まったく其処に興味湧かないもんねーーー。 てかどちらかと言うと反発よ。

    洗車なんてしてるヤツ見ると、いんだよそんなもんそんなに洗わなくてー。

    どーせまた汚れちゃうんだからー。 外壁そこまで洗ってるヤツ見た事ない。 一緒じゃねーかー。

    てかだいたいの汚れは雨で落ちちゃう。 そんな程度でいんだよお。

    暇もそこまで来れば立派だ。 立派な人間多いんだなー。 綺麗好きにも程がある。

    価値観違うのよ。 世間とはずいぶん違うなーーー。 かけ離れてるよ。

    あんまり真面目過ぎるのもよくねーな。 がっちり固まってっかんねー。

    曲げないし曲がらないよ。 ケッコー頑固よ。 三つ子の魂百まで。 そこは思い出せない。

    何かあったんだろーなー。 何があったのかなー。 まーだけど可愛がられて育ったのよこれでも。

    真面目過ぎるのが俺の悪いところだなーーー。 あんまり真面目過ぎてバカを見る。

    そんでもやけに馬が合うひとも居たもので、世代性別は違うんだが、あのおばちゃんもなーーー。

    尊敬するよ。 あのバカさ加減には。 なんかの話に節付けて歌っちゃうからねー。

    そんな歌あるかー。


    能書き29 そこじゃないんだよーーー

    能書き29 そこじゃないんだよーーー

    俺が居なきゃやってけねーか? 俺が居なきゃやってけねーか?

    俺が居なきゃ回らねーか? 俺の代わりになるのは居ねーか?

    俺も言ったんだよーーー。 どーもまた有耶無耶になりそーだ。

    俺も強くは言えないんだよなかなか。

    それってーのは、まあ、嫌なヤツじゃねーからってーのが大きいんだよ。

    嫌々辞めるって事じゃないもんだから。 ってーのは、

    ってーのはだよ↗ 土曜たんび、ちょっとの俺の頑張りで、寝不足覚悟で、

    俺が頑張れば俺さえ頑張れば、世のためひとのために寄与出来るってところで、

    多少の雀の涙程度ってーのも、塵も積もれば山となるじゃないけど、

    其処との兼ね合いで、いやーーー、俺もね、結局詰まるところ、

    それで身体壊したんじゃ元も子もないって思うからさーーー、

    無理が祟れば道理が引っ込むのよーなさー、無理利く年でもないからさー、

    身の程をわきまえてさー、体力の限界、言ったんだけどなーーー、

    結局こーいったものは、人材確保なんだよなーーー。

    これまたその人材が大変優秀なもんだから、手放したくないってところじゃねーかと思うんだけんども、

    いや~~~~~~~~~、その気持ちも分かるけどさーーー、

    その気持ちが分かるからさーーー、引く手あまただよーーー。

    結局その狭間の桶狭間の戦いみたいなさ、俺の天下統一じゃねーけどさー、

    バンドですかー? オヤジバンドで食って行けりゃそれが一番いーんだけんどもねーーー。

    なっかなかどーも、そーにもならないみたいでこれがまた。

    使える人間ってーのは、なかなか辞めにくくなっちゃうんだよなーーー。 使えるだけにな。

    世の中マネーだけじゃないからねー。

    減収減益だろー↗ 何かを変えるんだろー↗

    デザイン変えりゃいーんだよお。 あと色だな。

    横並びだもんよーーー。 個性ねーもんよーーー。 前から言ってるじゃねーかーーー。 

    古き良き時代に戻せってーーー。 保守って事でもないけどー。 時代は回る。

    ただ四角くすりゃーいーんだよーーー。

    ちょっとマッチ箱3つ持って来い。 ないー? ないかーーー今どきーーー。

    意外と灯台のもとは暗かったかーーー↗

    暗いってーのは明るくはないねーーー。 やっぱり世の中金かー↗

    ゴトシーは、なんにせよ、人間がやるってーのは、人間がやるんだなーーー。

    世の中人間だけじゃねーが、狐や狸がやった訳じゃねーだろーからなーーー。

    狐や狸のせいにしちゃー、狐や狸に申し訳ない。

    狐や狸じゃないという根拠は、狐や狸は、金を使えないというところから来ている。

    未だかつて狐や狸が金を使っているところを見た事がない。 じゃー誰の仕業なんだ。

    意外と灯台のもとは暗いというのは、世の中あちこちにカメラが付いてるっていうのに、

    まさかのまっちゃんそこには、カメラが付いていなかった。

    そここそが、灯台のもとが暗い理由よ。 失態だ。

    よくあるんだよーーー。 警察に泥棒が入ったーーー。 消防署が火事だーーー。 オメーら何やってんだーーー。

    政治家何やるって、口動かすのが商売なもんだから、滑らないよーに注意する。

    新聞見てくれ。 新聞になんでも書いてあるんだから。

    その通りなんだけどなーーー。 間違った事は言ってないんだけどなーーー。

    おっかしーなーーー。 やっぱり世の中は冗談で出来ていた。

    気を付けよう、アクセルとブレーキの踏み間違い。 冗談で済まなくなっちゃう。

    確かに病院に突っ込むってーのは、手当てが早いんだろーがーーー。

    そこじゃないんだよーーー。


    能書き28 忙しいな~~~

    能書き28 忙しいな~~~

    はぁーーーあちちちちちちち。

    今日が今年で一番暑いって天気予報で言ってたけどな。

    寝てらんねーよ。 閉めきしだったかんね。 窓開けたよ。

    エアコンは元切ってあるからすぐに入んねんだよな。 元入れないと。

    寝たけどね。 要は安眠したい訳よ。 雨戸も閉めてってーのは騒音防止よ。

    暗くしてってーのは夜のよーにさ。 そーすっとやっぱり違うんだよな。

    今日はそー晴れちゃいないのに気温は高いんだよぉ。

    これからもっとだからなー。 金掛けてエアコンオンにするしかねーだろーなー。

    また金かーーー。 掛かるなーーー。 掛かるんだよなーーー。

    結局いろいろ出て行っちゃう。 入っては消え入っては消え。 貯まらねーよ。 たまらねーよ。

    たまらんなーーー。 風呂でもへーって、気分ぐらいは改善したい。

    あ゛ーーー、もー5月かーーー。 早えーもんだなぁ。 あ゛ーーー。

    こんだのこんだの日曜はリハかー。 決めたいところだがなー。 進まねーなー。 なかなかー。

    シャバダバクラブってーのは、なんとなくスタートしたんだよぉ。

    科学的根拠はないんだよぉ。 科学的根拠もなけりゃ金もない。

    ないってーのはあるんだよなぁ。 ないがあるんだから不思議なもんだ。

    風はあるよーだなーーー。 風があると涼しいねーーー。

    まーあれだなー、ここんとこうん十年もエンジョイしてねーしなー。 大したエンジョイはないよ。

    エンジョイか~~~。 エンジョイってーのは気分の問題だかんね。

    燃え上がるような熱い思い。 なんちゃってな。 

    まーいーや。 風呂でもへーって、さっぱりするか。

    さっぱりか。 さっぱりだなぁ。 さっぱりじゃしょーがねんだよ。

    時間が経つのも早えーなー。 おたおたしてらんねーよ。 ぼやぼやしてらんねーよ。 もたもたしてらんねーよ。

    早えーとこ風呂入んねーとな。 もー行く時間じゃねーかーーー。 忙しいな~~~。


    次のページ